【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

せっかく掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name
Title
Mail
URL
Message
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[Name] おゆき [Title] おめ\(*^▽^*)/でとう
[745]

いつが予定日だっけ?なんて思って
来てみたら、もう産まれてたのね〜
お祝いメッセージがすっかり遅くなっちゃって
恥ずかしい(^〜^;)ゞ

改めて・・・出産おめでとう\(^o^)/
大きい赤ちゃん、大変な思いして産んだようで〜
でも、4550gっていう出産したお友達が
一昨年いたよ(笑)←笑い事じゃないけど・・・
上には上がいるもんだなぁ〜って感じよね。

しゅうちん、ご飯食べないんだ〜?
やっぱり、色々と環境の変化とかの
ストレスがあるんだろうね。
家のかずも、幼稚園入ってから
なんか神経質になっちゃってて
思うように食べてくれなくて苦労してるんだ。
早く、慣れて欲しいよね〜。

また、ゆっくりお邪魔しまーす(^-^)/
無理しすぎずにがんばってね!!

2006/05/28/(Sun) 22:45:06


[Name] まき [Title]
[749]

ありがとう
お友達の4500って言うのはもう凄いなんてもんじゃないね。。。
かず君は幼稚園どう?
しゅうちんは楽しく通ってはいるんだけど、
疲れたらりするみたいでね。昼寝とかまだしてるよ

2006/06/08/(Thu) 09:36:33




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板