【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

せっかく掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name
Title
Mail
URL
Message
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[Name] いずみ [Title] おめでとう!
[742]

ご無沙汰してます、初めてHPのほうに遊びに来てみました。
元気な赤ちゃん、それにママも元気で、本当おめでとう!
新しい生命の誕生は、何度聞いても高揚しちゃいます(笑)
中々ゆっくりできないと思うけど、産後1か月は体甘やかしてね〜。
うちの、ま○○も入園して、すっかり静かな我が家です。また赤ちゃんの顔、見に行かせてね♪

2006/05/19/(Fri) 23:55:40


[Name] まき [Title]
[744]

ありがとう
久し振りだよね
会いたいなあ。

お互い幼稚園に行くようになったのね
どんな感じ?楽しく行ってる?

是非今度遊びに来てね
沢山積もる話をしましょう

2006/05/23/(Tue) 11:11:04




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板