【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

せっかく掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name
Title
Mail
URL
Message
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[Name] てしこ [Title] おめでと(^^)
[741]

帰宅したみたいだね〜しゅうちんもたいへんそうだけど
まっきーもなかなか難産だったね。
私はお産の前日に促進剤の事故の記事をネットで読んでしまったもんだから、断固拒否して、結局帝王切開になったんだよ〜。陣痛がそんなに長かった&2人目で後産大変だったろうけど、無理せず、ゆっくりとね。

そのうち腹は治るし(笑)
いや、笑い事じゃないほど痛かったっけ(^^;

しゅうちんが1日も早くたくさん食べてくれるようになるといいね、ミシャもそういう時期、あったよ。

2006/05/05/(Fri) 22:05:21


[Name] まき [Title]
[743]

すっかり遅くなってしまいました
ただいまですよ。
出来ることなりに、頑張ってやっています
しゅうちんはすっかり元気になりました

2006/05/23/(Tue) 11:10:02




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板