【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

せっかく掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name
Title
Mail
URL
Message
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[Name] おゆき [Title] ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー
[729]

TDL天気があいにくで大変だったね。
私は、28日と3日に行ってきたんだけど、
28日は10時から15時の滞在で
ワンマンとスモールワールドだけ。
学生さんで激混みだった(#/__)/
3日は19時〜22時まで。
ぼけーっとしていたら、20時半の花火が
始まっちゃって、それから1時間半で
アトラクション乗りまくったの。
なんと、1時間半で8個。すごーい!

スモールワールド・弾む家・ジョリートロリー・
カートゥンスピン・ピノキオ・馬・ダンボ・ハニーハント
と言う順番☆彡

ハニーハントはずっと35分待ちだったので、
21:55に行ったら、10分になったので
締めくくりに乗っちゃいました。
他は、待ちなしだったかな〜。
雨というか、雪というか、夕方酷い天気だったから
空いていたんだろうね。私が舞浜着いたら
ちょうど雨がやんだの。ラッキーだったわ。

まきさんの赤ちゃんのデビューの時は
駆けつけて、場所取りでも、買い出しでも
何でもお手伝いしたいと思います〜。
まずは、元気な赤ちゃんを産んでね♪

2006/03/06/(Mon) 15:42:00


[Name] まき [Title]
[733]

やっぱり3月にはいると凄く混むんだね。
おゆきさんに教えてもらったとおり、2月に行ってよかったわ。雨だったけど、楽しめたし。本当にありがとうね。

赤ちゃん生まれたら、せめて、しゅうちんの誕生日近くには行きたいな。その時はよろしくね
まずは頑張って産まないとなあ

2006/03/12/(Sun) 10:34:29




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板