【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

せっかく掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name
Title
Mail
URL
Message
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[Name] miho [Title]
[616]

やあ〜、怖いね。。
大丈夫だった?!
ホント無事でよかったね。
ドラマ見過ぎかもしれないけど
子供をなくしちゃったとかなのかな?
精神的に危ないって感じだね。
年齢を重ねる度に子供から目を離してしまうことが多いいから気をつけないとね。

2005/06/05/(Sun) 22:29:11


[Name] まき [Title]
[617]

本当にびっくりしたよ
向こうがぺらぺら喋っててさ、
自分は27で結婚も出産もまだなんだけど
子供が大好きって。。。

何だか子供を守れるのは家族だけだし
大きくなると安心しちゃうしねえ。
気をつけないと

2005/06/06/(Mon) 16:58:23


[Name] まはち [Title]
[618]

今、読んで驚きました。
困った人につかまったね、まきちん。
色んな意味で怖かったでしょうね。(TwT)

その人の事を知らないから、あまりきつい
事はいえないけれど、ちゃんとそばにいる母親
に対して(私の方がうまく?育てられる)とか
って言う事はちょっと幼いというか、なんか・・。
子供を遊び場に一人置いていって、かわいそう
だった・・とかそういう事情があったなら
親も反省しちゃうけど、突然、人の目の前に
現われて。。ううむ。なんだろうね。
その彼女が何を抱えてるのかは分からないけれど
私から見て、まきちんは本当にいいママさんよ。
一緒に頑張ろうって思えるママさんだよ。
これからも一緒に歩いていこう★^^
今回の事は早く忘れたいね。

2005/06/06/(Mon) 18:32:35




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板