【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

せっかく掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name
Title
Mail
URL
Message
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[Name] まりなまま [Title]
[612]

TDL、楽しそうだね☆
良かった☆良かった。
私も行く度に、現実を忘れて子供心に買えれると言うか・・。私も大好きです。

やっぱ、平日に行くのがイイよね。
土日に行くものではないよ。。

怖い体験。。
私はかなり違うけど、某ハンズの遊ぶとこでさ、まだまあなも3歳くらいだったかな。。

私がふと、目を放した隙にフィリピン女性のおひざに座ってるまあな。。

まあなは、人見知りしない子だから、ホント怖くて、すぐ取り戻したよ・・。
両親にも旦那にも怒られたよ。。
危なかったよ。ホント。

世の中さ、いろんな人がいるから気をつけなくちゃね。

まきちゃん、ホント怖い思いしたね。大丈夫??

2005/06/05/(Sun) 12:34:23


[Name] まき [Title]
[615]

ディズニーランド平日に行っちゃうと、土日に行くのがバカバカしくなるよねえ。
自分が一番楽しかったかも。

電車本当に怖かったよお
普通の人に見えて、最初は子供好きな人だと思ったのよ(;;)
まりなちゃんの話も怖いよね。
今何をどう気をつければいいか分からないから本当に怖い。。。

2005/06/05/(Sun) 19:17:11




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板