【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

MAIKO'S room *お小遣い稼ぎ*BBS

ようこそMAIKO’Sroomへ

ホームページへ戻る

[1325] こんばんは!
まあこ - 2005年11月18日 (金) 21時53分

まあこさんのコメが見つからないから、また新しくしますね!
これで、まあこさん一人だね。ジャロさん46人(笑)
さっき来てあちこちクリックして帰りました。
まいちゃんのコメみて、2日ほどコメ残していないだけで、めっちゃ久しぶり〜って思った!不思議!
ちょっとダイエットしないとダメ?まあこさんはダイエットプーアールティ飲んでるよ!
家にいても、どうしても動かされるから特別な運動していなくても結構動いてると思う。
毎日50kくらいは走ってる(車で 笑)6人と1匹の世話をしてるから忙しくて・・・
でも、若い頃に比べると脂肪が・・・ちょっとダイエットしないとね!
まいちゃんも頑張って!!!韋駄天早すぎ!!笑える!すーぱー寅さんは知らないけど!
また、くるね。木曜あたりが一番疲れる(笑)

[1334]
管理人maiko - 2005年11月19日 (土) 22時19分

ジャロさんも1人になってるよ〜(笑)
もうそろそろ変えた方がいいかな?ってジャロさんが言ってたからね。
私もまあこさんのところ行ってないな〜って思ってたよ。
ちょっとパソコン離れてても、久しぶりって感じるから、2日って長いよ〜〜
ダイエットプーアールティ?毎日?
あれって効くのかなぁ〜。
私はバイトで痩せるしかないかな〜
まあこさん、休みがないから大変だよね。
私は今は結構暇だからね〜。

[1343]
まあこ - 2005年11月20日 (日) 20時37分

バイトしてるの?プーアールティで痩せるより、食欲の方が勝ってるから(笑)
まあこさんのところにもたまにくるよ!
でもまいちゃんが、怒ってるの今まであんまりなかったから(笑)
まあこさんはよく怒ってるけどね!
一生懸命アピールしても、もう無理なんじゃない?
だからあちこちコメ残してなんとか・・・でも誰も相手にしてくれないってところかな?
かわいそうだから、そのときだけ行って応援してきてあげてる(笑)

[1346]
管理人maiko - 2005年11月20日 (日) 21時59分

バイトしてないよ〜
今日面接だったけど、あまり面白そうじゃないからやめようかと。。。まだ採用って決まってないけどね(笑)
食欲、私もかなりあるから困ってるよ〜〜。
もうそろそろ、食べるもの抑制しないと。。。

[1349]
まあこ - 2005年11月20日 (日) 22時35分

ハハハハ・・・確かに!ランキング入ってるし、事情ねえ?
まぁ、怒りはまあこさんにぶつけて下さい。
まあこさんも、まいちゃんに怒りぶつけにきてるから(笑)
無理してバイトするほどでもないんじゃない?
確かにPCに熱中するあまり、運動不足になりがち・・・
家庭内崩壊もありうる(笑)
ムカついたらサクっと削除しちゃえばいいんじゃない?怒りをこめて!!

[1352]
管理人maiko - 2005年11月21日 (月) 00時05分

事情って、新着サイトめぐりが大変だからでしょ?
もう分かってるもんね〜(笑)
怒りをこめて削除ね〜♪

2年バイトやってないから、何か体がなまっちゃってね〜
家にいるだけだと、絶対のんびりしちゃうから。
まあこさんは結構忙しいみたいだけど、私の場合はほとんど家にいるから、何か仕事でもしないとだめかなって思ってね〜。

じゃあ、また怒り(?)をまあこさんにぶつけに行きまーす!

[1359]
まあこ - 2005年11月21日 (月) 15時47分

こんにちは!ミルクさんのところから、ブログルポをみてここに辿りつきました!
すごい!15人も紹介している!3位!5000円ゲット!
もしダメでも3000円は確実!!でも、まだ、836人?
以外に増えないねえ?ああ、まあこさんが登録していないからだ(笑)
来たよ来たよ〜、遠慮しない人(笑)秘コメ2!

[1367]
管理人maiko - 2005年11月21日 (月) 22時42分

私もビックリだよ〜〜
まさか、15人も登録してくれるなんて。
でも、もうダメかな〜
友達は結構登録してくれたけど、これ以上は増えなさそう!
もうどんどん順位下がるよ〜

遠慮しない人来た?
まあこさんのこのコメ、かなり笑えました♪

[1390]
まあこ - 2005年11月24日 (木) 19時57分

バイトに行くんだ!頑張って!大変だと思うから無理しないようね。
立派なサイトに出来上がっているから更新は気が向いた時だけで十分だと思うよ!!
また、暇な時に来てね!疲れてたり忙しい時はいいから。
まあこさんも12月になると色々慌しい・・・更新もとりあえず・・・みたいな勢いです。

[1398]
管理人maiko - 2005年11月25日 (金) 22時30分

そうなんだよ〜。バイト決まりました♪
無理するとすぐ風邪ひいちゃうから気をつけるね。
まあこさんは12月になったら更に忙しくなりそうだよね〜

[1415]
まあこ - 2005年11月27日 (日) 20時17分

こんばんは!
バイト決まったって、まだ行ってるわけじゃないんだ!
まあこさんも家事怠けてるから、家の中、ちょっと悲惨(笑)
1階のリビングあたりはお父様・お母様の手前、なんとか片付けてるけど、2階が・・・
子供の部屋も寝室も・・・・旦那様があまりうるさく言わない人だから(笑)
「ごめんね。そのうち片付けるから」っていうと「別に気にならないよ」って!
「なんだ、これは!」って叱られるとヤバイと思うけど、別に・・だと、つい甘えて結局いい加減になってしまう。
毎日の食事だけでも頭が痛いから、大目に見てくれてるって感じかな?
いっぱい、応援して帰るね♪

[1416]
管理人maiko - 2005年11月27日 (日) 23時13分

だよね〜。
うちもそんな感じだよ〜
まあこさんとこは、食事はちゃんとやってるからえらいよね。
うちの場合、超がつくほど手抜きだからねー(笑)
バイトは12月中旬からなんだよ〜

[1428]
まあこ - 2005年11月30日 (水) 20時19分

元気〜?
12月中旬って今年も終わりじゃない?
まぁ、そのころがどこも忙しいから人手が欲しいんだよね。
昨日の鬼嫁みたいにならないように、頑張ってね♪

[1430]
管理人maiko - 2005年11月30日 (水) 23時28分

元気だよ〜
ただ、体重が増えすぎててかなり気分悪い!
食事だって食べ過ぎないようにしてるのに、なぜか増えていくしね。
どこかおかしいのかなぁってちょっと心配なんだよね。。。

鬼嫁ね〜、私も見たよ♪
ケーキ屋さんだとケーキもらえていいな〜なんて思った。

[1436]
まあこ - 2005年12月01日 (木) 19時02分

ケーキ食べたらまた体重増えるよ!!
でも、あるよ!そんなに食べていないのにブクブクってこと!
やっぱり、ストレス太りかな?
まあこさんは、転勤で違う土地に行く度、気づけば・・・・
ってことがあった(笑)荷造りや手続きやですごく忙しくて
動きっぱなしだったのに・・・
今はなんとか落ち着いてる。
もう、12月だね〜、なにやって1年過ぎたんだろう?

[1445]
管理人maiko - 2005年12月02日 (金) 21時02分

でもね〜、今まで同じように食べてて、増えたことってなかったんだよ〜〜
2週間で3キロだから、ちょっと体に異常があるんじゃないかと主人や母も言ってるの。
早く病院に行った方がいいって2人に言われてるよ〜。
いつの間にか12月だよね。
私も1年、何やってたかなぁ。

[1447]
まあこ - 2005年12月02日 (金) 22時21分

ちょっとそれは深刻だね。ごめんね。軽率なこと言って!
ほんとに、ちょっと診てもらった方が安心だよ!
PCなんかより、体が第一、バイトも健康でなくっちゃやっていけないし。
とりあえず、何もないに越した事はないけど、アドバイス受けるためにも病院に行った方がいいかもね。
無理しないでね。

[1455]
管理人maiko - 2005年12月03日 (土) 20時55分

軽率だなんて思ってないよ〜
普通はそう思うもんね。
私って、どこかが治ると他の所に異常が起こる、面倒な身体なんだよね〜(;^_^A アセアセ・・・
まったく困ったもんだよ。

[1461]
まあこ - 2005年12月05日 (月) 20時57分

調子はどうかな?
またPCの電源入れたら、元気なまいちゃんの顔みせてね。

[1462]
管理人maiko - 2005年12月05日 (月) 21時18分

良くないよ〜
しかも、体調も良くない。。。
あまり食べてないのに胃もたれしちゃっててね〜
そろそろ病院行きかなぁって思ってます。

[1475]
まあこ - 2005年12月10日 (土) 20時27分

病院行ったの?
ごめんね。気にはなっても、何もできないし・・・
記事更新してるから、どうなのかな?と・・・
また、気が向いたら元気な声聞かせてね!

[1483]
まあこ - 2006年01月01日 (日) 00時08分

A Happy New Year!
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
昨年中は大変お世話になりました!
今年も宜しくお願い致します♪
またまたコピペです。ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

元気〜?暇ができたらまた来てね♪



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板