【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

MAIKO'S room *お小遣い稼ぎ*BBS

ようこそMAIKO’Sroomへ

ホームページへ戻る

[1392] こんばんわぁ
ロバミミ - 2005年11月24日 (木) 21時06分

長くなったので新規投稿で♪
アルバイト決定だったんですね〜^^良かった!良くなかった?(笑。両立頑張ってね、maiko さん^^
最近ちょっとサボり気味な私なのですが、出来る限り応援しま
すねぇ〜♪がんばれぇー。
車無いと不便〜。でも車無いの、もうかれこれ10年位になるか
ら、平気になってきてる。動物病院とかはタクシーとかになっ
ちゃう事もあるから、その時は車欲しいなぁって思うけど。

[1394] こんばんわぁ〜
ロバミミ - 2005年11月25日 (金) 20時16分

通気溝の中にチョコちゃんいたんですね!これはびっくり!
そんな所にいたチョコちゃんも、それをみつけれた旦那様も
スゴイと思いましたー☆無事見つかって良かったけど、冒険
好きのチョコちゃんの事だから、また新たな場所を開拓しそ
うな予感ですね(笑。
アフィリエイトのメリット、自分のペースで出来るし、やれ
ばやるほど奥が深いし、しかもこやってたくさんの人とお知
り合いになれるのがすごく楽しいですよね♪
明日からちょいと前にもブログで書いたように、スペインに
行って来ます〜^^また帰ってきたら遊びに来ますね〜♪

[1395]
管理人maiko - 2005年11月25日 (金) 22時23分

いよいよ明日だね〜
楽しんできてね!

今日は2回脱走したよ〜〜
靴下のまま、チョコちゃん追いかけました(;>_<;) エーン
しかも、威嚇までされた。。。

[1471] ただいまぁ〜♪
ロバミミ - 2005年12月07日 (水) 23時52分

maikoさん、お久しぶりですーー☆
留守中も遊びに来てくれてありがとう!
5日の夜遅くに帰ってきていたのですが、時差ぼけにやられて
変な時間に起きたり寝たりしちゃってたよぉ。
maikoさんも忙しそうですねー。バイトはもう始まったのかな?マイペースでお互いに頑張りましょうねぇ!
スペイン、かなり良かったです。お天気にも恵まれたし、何よ
り歴史的建造物の宝庫で、あちこち観る物がいっぱいでした。
チョコちゃん、脱走がかなり板に付いてきちゃったのね(泣。
maikoさん泣かせだね、チョコちゃんたら(笑。

[1473] こんばんわぁ
ロバミミ - 2005年12月09日 (金) 18時53分

こんばんわぁ〜、maikoさん♪
年末は師匠も走るくらい忙しいってこの事ですねー。
maikoさんもお忙しそうですものね。
あまり無理せずお互い頑張りましょう〜^^
スペインから帰ってきて家のマグロの体の大きさが
倍になっていました(笑。以前maikoさんが子猫
は成長が早いからたくさん写真撮っておいた方がいいよー
って言っていたのがわかります。寝ていても良く顔の上を
通過して行くのですが、重いったらありゃしない(笑。
ずっしり感がたまらない、お年頃のマグロ話でした^^



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板