【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

MAIKO'S room *お小遣い稼ぎ*BBS

ようこそMAIKO’Sroomへ

ホームページへ戻る

[1294] 本日も鱗雲です☆
鱗 - 2005年11月16日 (水) 18時43分

おぉ〜決まったらお仕事主婦仲間ですね!
でもこれから寒い季節ですからまずは体調に気をつけて下さいね!
私もせっかく働いてるんだから働く主婦向けのリンクを増やしたいなぁと思ってたり。
でもなかなか手がつけられないんですけどね(^^;

[1295]
管理人maiko - 2005年11月16日 (水) 19時01分

そうだね〜♪
私は週3日位にするつもりだよ。
もともと風邪とかひきやすいから、あまり増やすと一気にダウンしちゃうからね(笑)
母も、何もこんな寒くなるときから始めなくてもって言ってるし。
働く主婦向けのリンク?どんなのにしたいの〜?
楽しみにしてるよー!

[1312]
鱗 - 2005年11月17日 (木) 18時27分

う〜ん、リンクはまだ思いつきの段階なのですが…。
私が勉強になったサイトや、働く主婦さんのサイトのリンクがあったらいいかなぁ、なんて。
でも今のブログとは少し趣旨がずれるかな?
もう一つブログやサイト作る元気は無いし…どうしようかなー。

オープニングスタッフだったら外でもお仕事あるのかな?
体が資本ですよ〜、頑張ってね!
まずは決まることを祈ってます。

[1320]
管理人maiko - 2005年11月18日 (金) 12時15分

いいかもね〜♪私もやりたいことあるけど、なかなか実行には移せないんだよね。
今はそんなに忙しくないんだけど、新しいこととかをしようとしても、やっぱりなかなか始められないよ〜。

最近あまり動いてないから、体力そうとう落ちてそう(;>_<;)
そうだね、まずは決まらないとね〜

[1331]
鱗 - 2005年11月19日 (土) 12時04分

体力は徐々に取り戻せばいいさぁ〜。
私も地下鉄の階段がキツイキツイ(^^;
何か始めよう!って思って実行する、そのプロセスが一番大事だと思うよ。

[1342]
管理人maiko - 2005年11月20日 (日) 19時57分

鱗さんは頑張ってそうだよね〜!
私も頑張らなきゃなぁって思うよ。
そうだよね、体力はちょっとずつでいいよね〜♪
元気がでたよ。ありがと〜!!

[1369]
鱗 - 2005年11月22日 (火) 18時10分

ASPである程度収入が得られれば、それが一番なんだよね。
私、そういうの目指してたけど、なかなか簡単には行かない…。
気分転換程度のバイトとかから探してみるのも手だとおもいますよ〜(^^)

[1376]
管理人maiko - 2005年11月23日 (水) 00時08分

ASPで収入ね〜、難しいよね!
私もそういうの目指したけど、なかなかね〜
私もバイトはそういうつもりでやってみようかと思ってるんだよ。体も動かしたいしね。

[1389]
鱗 - 2005年11月24日 (木) 18時27分

決まったんですね、おめでとう!…かな?
あんまりすぐにスムーズに決まっても心の準備がぁ…て時もあるよね。
無理せず、頑張って下さいね!
鱗は通勤を始めて、体重はまだ変わらないけど体脂肪が5%減りました〜!
通勤だけでいい運動になってるのかも♪

[1399]
管理人maiko - 2005年11月25日 (金) 22時34分

ありがと〜
まさか受かると思わなかったからビックリだったよ〜
体脂肪5%も減ったの??すごすぎるよ〜!!
私も減るといいなぁ。

[1401]
鱗 - 2005年11月26日 (土) 12時10分

アフィリのメリット…いろいろあるよね。
アフィリの為に始めたブログでお友達が増えたこともある意味アフィリによるメリットかな。
あとたまーにある悪質サイトの情報を読むと、しっかり見極めてやって行かなきゃなぁと活を入れられる思いです。

体脂肪、昨日計ったら3%減だった。
更に3%じゃなくて、最初の値から3%…。
体重計の気紛れか?
ちょっぴりウソついてゴメンナサイ(^^;

[1408]
管理人maiko - 2005年11月26日 (土) 16時43分

そうだね〜、友達が増えたのが嬉しいよね。
そうそう、悪質サイトは恐いよね。
私も気をつけないといけないなぁって思うよ〜!

3%でも大きいよ!!
私なんか1週間で何故か3%増えててビックリだったからね〜。
体重計で体脂肪ってあまりあてにならないけど、3%増えてるのが毎日確認できると、やっぱり増えてるんだなぁっていう目安にはなってるよ。気をつけなきゃ!!

[1413]
鱗 - 2005年11月27日 (日) 17時54分

そうかなぁ、ウフフ良かった♪たった3%…たいして減らないなぁと思ってたから。
家庭用の体脂肪計って目安程度にしかならないかもしれないけど、やっぱり嬉しいよね〜。

[1418]
管理人maiko - 2005年11月27日 (日) 23時18分

3%ってかなり大きいと思うよ〜。
それがちゃんと定着してればだけどね。
そうそう、家の体脂肪計ってあまりあてにはならないけど、
ずっと同じ体脂肪だと、だいたいこのくらいかなぁっていう目安になるからね〜

[1439]
鱗 - 2005年12月02日 (金) 00時08分

あれから体重は変化ナシですが、階段や急いで歩いたりするのにもだんだん慣れてきました〜。
毎日続けるのって大事ですなぁ。
お仕事いつからかな?
頑張ってね!

[1442]
管理人maiko - 2005年12月02日 (金) 20時43分

慣れてきたんだね〜。
私はバイト12日からだよ〜。
でもあまりやる気がしないの(;>_<;)
でも、お金を稼ぐためには頑張らないとね〜。

[1450]
鱗 - 2005年12月03日 (土) 12時06分

あまり無理に外へ出てもツライと思うよ〜。
私はたまたま今は仕事してるけど、外に出たくないときもあったし、そういう時は家でぬくぬくしてた。
経済的に切羽詰ってるとかだとある程度は仕方ないかもしれないけど、頑張り過ぎないようにね。
とりあえず今回のバイトを一つの経験にして、またマイペースで仕事のこと考えてもいいんじゃないかな。
せっかく縁あってこうしてお話できるようになったのだから、maikoさんには元気でいて欲しいです〜(^^)



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板