【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

MAIKO'S room *お小遣い稼ぎ*BBS

ようこそMAIKO’Sroomへ

ホームページへ戻る

[1206] こんにちわしゅうママだよ
しゅうママ - 2005年11月10日 (木) 13時03分

こんにちわ!
今日は仕事休みなので久しぶりにお昼のお散歩をしてるよ!
天気もいいので外にも行きたいけど、たまの休みだとついつい出不精になっちゃうんだよね〜。

夕方子供のお迎えに行くまでは家にいそうです。

携帯のサイトは、FC2が一番簡単のような気がするけど、あんまりいじれないんだよね。なのでどうかな〜ってところもたくさんあるな〜。では、、またね♪

[1207]
管理人maiko - 2005年11月10日 (木) 14時03分

平日もお休みあるんだね〜
しゅうママさんは、正社員でやってるのかな?
それとも、パート?
私はちょっと運動不足なので、ちょっとバイト程度で何かやろうかと思ってるんだよね〜。
今日は天気いいよね。
しゅうママさんはちょっとゆっくりしてた方がいいかもね。

[1238] おはよう〜
しゅうママ - 2005年11月12日 (土) 08時22分

おはよう〜。返事遅れちゃってごめんね。

覆面の件は、番号7000078063だよ。
でもどうしてだめだったんだろうね〜。
結構面白いと思うよ。ひまなときにできるしね。

私の仕事は、契約社員だよ。パソコン教室の運営とHPの作成などなど。初めてお仕事のこと公開しちゃいました。一応内緒ということで、、、といっても掲示板なのでコレを見た方には分かっちゃうけどね。HP作成といってもブログのこととかは、初心者なので多分maikoさんのほうが詳しいと思うよ〜。

[1239] おめでとう〜
しゅうママ - 2005年11月12日 (土) 08時25分

結婚記念日おめでとう〜っていうのさっき忘れちゃったのでもう一度来ました!!

[1249]
管理人maiko - 2005年11月12日 (土) 22時38分

さっき登録してみたよ〜。
ただ、近くではないみたいなんだよね〜。

パソコン教室なんて、すごいね〜!!
HPも作れちゃうなんて、うらやましいよ。
HPで分からないこととかあったら聞いちゃおうかな〜

わざわざお祝い言いに来てくれてありがと〜!

[1253] こんばんわ!
しゅうママ - 2005年11月13日 (日) 18時24分

こんばんわ!
柿、たくさん取れてよかったね!
うちの実家も建て替え前は柿の木があったんだよ。
今は、建て替えで切っちゃったんだけどね。

とっても甘い柿だったんだ〜。
なんだか食べたくなっちゃった。
では、またね♪

[1256]
管理人maiko - 2005年11月13日 (日) 23時49分

柿の木切っちゃったんだね〜
うちの所にはびわの木もあるんだけど、去年さっぱりとさせちゃったせいなのか、今年はびわがならなかったんだよ〜〜
でもびわは、鳥がたくさん来るから結構下がべチャべチャになっちゃうからって母はない方がいいって言ってた。
びわも柿も、母が子供の頃に食べてた種が育ったみたいなんだよね〜。
私も真似して種まいたけど、育たなかった(;^_^A アセアセ・・・

[1275] こんばんわ!
しゅうママ - 2005年11月15日 (火) 19時44分

こんばんわ!
最近、仕事が忙しくなかなか更新できない状態なの。
新しいブログにもチャレンジしようかと思ってるし、、

仕事のほうでもHP作成もしなくちゃならないし、なんだか一日中PCに向き合ってるので目の疲れと肩こりがすごくて困っちゃうよね〜。

さっき帰ってきたところで、これから子供と一緒にご飯を食べるところだよ!
今日のおかずは、かつおのお刺身にしちゃった〜。楽チン楽チン♪

[1277]
管理人maiko - 2005年11月15日 (火) 20時37分

新しいブログ??
なんのジャンルにするのかな〜?
気になるよ〜!!
秘密?よかったら教えてね〜。

しゅうママさんの仕事はパソコン使うから、目も使うし、肩もこるもんね〜!!
ゆっくりお風呂に入って疲れとってね(o^-')b グッ!

[1300] こんばんわ!
しゅうママ - 2005年11月16日 (水) 20時53分

新しいブログは物販系にする予定だよ〜。
のんびり更新していくようなHPのようなブログかな。

お披露目できる日はいつになることか。。。
そのときは、遊びに来てね♪


[1303]
管理人maiko - 2005年11月16日 (水) 22時47分

物販系ねー、私も物販系やってみたいんだよね〜。
でも思ってるだけでまだ何をしたいかっていうのが分からないんだ〜。
しゅうママさんのはどんな感じになるのかな?
楽しみ♪

[1329] おはよう〜
しゅうママ - 2005年11月19日 (土) 09時03分

おはよう〜!
昨日も子供と一緒に寝ちゃってさ、朝からのお散歩だよ。

新着出たんだね。最近すっかり乗り遅れちゃってるよ。
いろいろ登録しすぎたのでちょっと整理しなきゃな〜って思ってます。
後でじっくり見てみるね!!

いつも朝はホームベーカリーでパンを作ってるんだけど、いい匂いがしてきたよ〜。おなかすいてきたのでもうすぐご飯にするね♪

[1330]
管理人maiko - 2005年11月19日 (土) 11時38分

おはよ〜
ホームベーカリー使ってるの?
いいな〜〜
私も買いたいよぉ!
ホームベーカリーって簡単に出来るの?

[1351] こんばんわ!
しゅうママ - 2005年11月20日 (日) 23時41分

maikoさん、やる気低下中なのね。わかるよ。その気持ち。アフィリやってるとさ、自分の思ってるより大変な割りに結果がでなかったりするもんね。

私も低下することあるよ。そんなときは、更新さぼちゃったりしてるよ。最近は書きたいときに書くって感じにしてるんだ。楽しくて始めたアフィリだから負担になりたくないもんね。でもランキングとか落ちてくるとちょっとさみしいけどね。

maikoさん、がんばり屋さんだから毎日更新とかしててえらいよ。
そんなmaikoさんだからみんな毎日来てくれるんだろうね。
尊敬してるし応援してるよ〜。
ふぁいと〜!!

そうそうホームベーカリーは、とっても簡単。粉などの材料をいれてスイッチポンでおしまいだよ。
オススメよ!

[1355]
管理人maiko - 2005年11月21日 (月) 10時30分

そうだよね、なかなか結果に結びつかないんだよね〜
私の場合はさぼっちゃうと、更新しなくなっちゃいそうだからね〜。
頑張り屋というか、頑固なだけかも(笑)
尊敬なんて、そんな(*^o^*) テレテレしゅうママさんのほうが尊敬しちゃうよ〜仕事しながらブログやHPやってるんだからね。

ホームベーカリーって、成形とか途中でしたりしないのかな?
形も勝手に作ってくれるの??
だったら便利そうだよね。

[1362] こんばんわ!
しゅうママ - 2005年11月21日 (月) 20時28分

こんばんわ!
ホームベーカリーは、途中でなんにもしなくって大丈夫なんだよ。
形も勝手に山形パンになってくれるので簡単なのでパン好きにはオススメだと思うよ〜。

今日は、疲れたから帰りにタカシマヤの米八のおこわ弁当買って来ちゃったよ。おいしかったよ〜。
では、またね!

[1363]
管理人maiko - 2005年11月21日 (月) 22時17分

トーマスさんもホームベーカリー持ってるんだって〜。
結構持ってる人多いのかな?
今日ちょっと調べてみたんだけど、ホームベーカリーって色々種類があるけど、しゅうママさんはいくら位の買ったの?
高いのだと2万円とかだけど、安いと7千円くらいで売ってるよね〜。違いってなんなんだろう?って思って。

高島屋?オオーw(*゚o゚*)wリッチ♪
高島屋は、化粧品買うくらいかな〜。
おこわ弁当、おいしそう!今日母とちょうどおこわの話して食べたかったんだよ〜〜

[1370] こんばんわ!
しゅうママ - 2005年11月22日 (火) 19時15分

そうそう、トーマスさんも持っているっていってたね。
うちのは、2万くらいだったよ。
買ったのは、5年前くらいだったから今はもっと安くていいのはあると思うよ〜。

タカシマヤは、近所なんだ〜。
でももっぱらウインドーショッピングばっかりだよ。
たまにお弁当買って帰ったり、お惣菜買ったりって感じ。

ちょっと奮発だったけどおいしかった〜。

[1377]
管理人maiko - 2005年11月23日 (水) 00時10分

2万かぁ。結構奮発してるね〜
5年前だから高いんだろうねぇ。

やっぱり高島屋やウインドーショッピングだよね。
私もそうだよ。
お弁当、家族みんなの分買うと高くなりそうだよね〜
あれ?しゅうママさんのお子さんって何歳だっけ?

[1391] こんばんわ!
しゅうママ - 2005年11月24日 (木) 20時09分

うちの子供は、4歳でもうすぐ5歳になるところだよ〜。
すっかり大人と同じお弁当食べれるよ!!

アルバイトは、どう?
慣れるまで大変だけどがんばってね♪
いい気分転換になるよね。

何の業種なのかな?

[1397]
管理人maiko - 2005年11月25日 (金) 22時28分

大人と同じお弁当!すごいね〜
アルバイトはまだ始めてないんだよ〜。
決まっただけなの。
そうそう、気分転換になるといいなぁって思うよ。

[1404] こんにちわ!
しゅうママ - 2005年11月26日 (土) 16時11分

こんにちわ!
バイト、まだだったんだね。
はやとちりしちゃってごめんね。

今日旦那の両親がOGGIのチョコレートケーキを買ってきてくれたの。超おいしいよ!
今度機会があったら食べてみてね!

タカシマヤとか東急とかのデパートに入ってると思うよ。

[1406]
管理人maiko - 2005年11月26日 (土) 16時38分

いいの、いいの。みんな私がもうバイトやってると思っちゃってるみたいなんだよね〜
そんなにおいしいの〜?
実は昨日両親の結婚記念日で、ケーキを母が自分で買ってきたんだけど、チョコレートケーキもらったんだよね〜
高島屋とかのケーキ、いつも見るだけでほとんど買ったことないんだ〜。今度見てみるね〜



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板