【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

MAIKO'S room *お小遣い稼ぎ*BBS

ようこそMAIKO’Sroomへ

ホームページへ戻る

[1140] こんばんわぁ
ロバミミ - 2005年11月05日 (土) 19時06分

今日は新規投稿で(笑。
チョコちゃんの尿検査できなかったみたいですね(泣。
結構動物っていつもと違う雰囲気だとトイレ行ってくれ
なかったりしますよね〜。う〜ん、、、。
今我が家のカワイイ子達は3人でごちゃっとくっついて
寝てます。寝顔見るの幸せだなぁ。
今日近所のペットショップを覗いたのですが、誕生日が
7月生まれのアメショーと9月生まれのマグロが同じ位の
大きさでビックリしました。しかもアメショーはオスなのに。
マグロはまだ2ヶ月のメスなのに断然大きいんです(笑。
末恐ろしい、、、☆
昨日は投稿時間入れ違いでびっくり^^
ちょっと嬉しいねぇ〜こういうの♪


[1146]
管理人maiko - 2005年11月05日 (土) 23時57分

私が返信するからロバミミちゃん1人になるね(笑)
尿検査、今度は行く予定の日の前日の夜から実行しようと思ってるんだよね〜
ロバミミちゃんも尿検査ってやったことあるの?
マグロちゃん、大きいんだねー
何グラムくらいあるの?測ってないかな?
そうそう、投稿時間一緒だったよね。うん。うれしいね〜♪
やっぱりロバミミちゃんと私って、どこか似てるのかも。

[1165] こんばんわぁ^^
ロバミミ - 2005年11月06日 (日) 22時39分

マグロ、maikoさんに体重を聞かれて、おお!そういえば
と思い測ってみました(笑。なんと1.4キログラムありました(笑。でかくないですか〜?!まだ2ヶ月なのに、、、。
家の猫では無いんですけど、ペットショップでバイトして
た頃猫の尿検査した事あります。その時も確かmaikoさん
と同じやり方で、砂では無く紙でさせた覚えがあります。
まだ子猫だったので、トイレの砂が紙になってても問題無く
してくれた気がします。で、すぐ動物病院に持って行ったって
感じで。やっぱり大人の猫はいつもと状況が違うとなかなか
してくれませんよねー。次回の尿検査が上手い事いくように
祈っています!

[1166]
管理人maiko - 2005年11月07日 (月) 00時23分

それは大きすぎ!!
今チョコちゃんの2ヶ月の時の体重見てみたら750gだったよ〜
約倍だよ〜〜
今から尿検査開始です。
明日の夜8時位までにはしてほしい!!
1ヶ月に1回調べなきゃいけないのに、これじゃあダメだよ。。。

[1176] こんばんわぁ!
ロバミミ - 2005年11月07日 (月) 21時08分

がんばれmaikoさん!がんばれチョコちゃん!
とPCの前で力が入っているロバミミです(笑。
今日こそは〜〜!おし○こをーー。
えっと、さらっとmaikoさんの掲示板でマグロ
の体重を間違って書いていましたね。スミマセン☆
でも、重いですよねーー。チョコちゃんが2ヶ月の
時は750gですものね!負けた気分、、、(大爆笑。
今日も激しく黄色いリボンで遊びまくっていました^^


[1182]
管理人maiko - 2005年11月07日 (月) 23時59分

今日もダメだった〜〜
昨日の夜から新聞紙にしたんだけど、今日の午後4時くらいからにゃあにゃあ言ってきて(トイレ、砂がないって言って)、その後もずっと鳴いてるの。
あんまり長い間トイレ行かないと死んじゃう!と思って、仕方なく入り口の1/3を砂で、2/3を新聞っていう風にしたら、見事に砂の所でしてた!

[1188] こんばんわぁ〜
ロバミミ - 2005年11月08日 (火) 21時16分

う、、、尿検査に悪戦苦闘ですね〜!
でもわかります。私もmaikoさんと同じく
砂足してあげちゃうと思う。だっておし○こ
我慢したら体に良くないーー!って。
秘密屋ポイントサービスってリドメ消化中に
広告見れなかった所だぁ。期限切れで、、、。
ゲットマネーの再来みたいなキャッチコピー
だった気がする〜。ダウンさん、、、(泣。

[1195]
管理人maiko - 2005年11月09日 (水) 11時43分

今度は金曜か土曜にやるつもりだよ。
病院に電話したら、トイレシートを裏返してやってみてって言われたから、今度はそれでやるつもり。
秘密屋、ちょっと名前は怪しいよね〜

[1202] こんばんわぁ〜
ロバミミ - 2005年11月09日 (水) 22時01分

なるほどー!ペットシーツの裏側って水はじきます
ものねー。それだったら少しは慣れて、してくれる
かもしれないですよね〜?!
カスタードクリーム美味しそうです〜♪♪
レシピ、maikoさんに教えてもらったから今度
作ってみる。パンとかに塗って食べるの美味しそう
ー^^卵が安売りしてる時にたっぷり作ろうっと☆

[1208]
管理人maiko - 2005年11月10日 (木) 14時15分

ペットシーツでチョコちゃんやったことないから、ちゃんとしてくれるかなぁって思ってるよ。
カスタード、ぜひ作ってみてね〜♪
簡単だよ。
甘さとかも自分で調節できるからね。
卵、最近は週1回くらいで98円だったりするから、結構自由に使ってます。

[1215] こんばんわぁ〜
ロバミミ - 2005年11月10日 (木) 19時49分

え〜!卵安い!98円??
もうそんなお値段の時あったらかなり買いだめしちゃう^^
家の近所では、安くても148円ですよー。いいなぁ。
148円の時でも安いと感じて買いだめしてましたよぉ(笑。
maiko さんの家の近所に住みたいー☆
そっかぁペットシーツでまだおトイレした事ないんですね。
上手くしてくれるといいなぁ。チョコちゃんガンバ!

[1223]
管理人maiko - 2005年11月10日 (木) 22時30分

安い?普通の安さじゃないの〜?
一時期198円ばっかの時があったけど、最近は一週間に一回は安売りしてるよ〜
明日、明後日でチョコちゃんの検査頑張るよ!
今日はチョコちゃん1人でお出かけ事件が!!
今度記事にするかも。

[1224] こんばんわぁ!
ロバミミ - 2005年11月11日 (金) 00時19分

3回目の結婚記念日って聞いて飛んできました!
おめでとう〜!maiko さん、旦那様☆
またお2人にとって楽しい1年になりますように〜^^
え??お出かけ事件ってなあに?
もしかしてその名の通り、チョコちゃん1人で何処か
に出かけちゃったの??むはぁーーー。気になる。

[1228]
管理人maiko - 2005年11月11日 (金) 14時47分

ありがと〜
たいへんだったんだよ〜!
といっても、後でそう思ったんだけどね。
さて、どういうことでしょう(笑)

[1232] こんばんわぁ〜
ロバミミ - 2005年11月11日 (金) 20時54分

チョコちゃん事件の続報はまだみたいですね(笑。
そういえば、今日のチョコちゃんのおし○こ取れましたか?
今ね、明日食べる様に大根と豚バラの煮物を作ってるんですー。
さっき味見したらなかなか上手く出来て満足してます^^
やっぱり冬は煮物にかぎりますねぇ〜。

[1237]
管理人maiko - 2005年11月12日 (土) 01時12分

他のブログには書いたんだけど、こっちで書くと他のことが書けなくなっちゃうと思って、今回は書かなかったの〜。
大根と豚バラの煮物、おいしそ〜♪
醤油と砂糖とかで味付け?
豚バラってあまり使ったことないよ〜

[1242] こんばんわぁ〜
ロバミミ - 2005年11月12日 (土) 21時52分

maikoさんのあちらのサイトも私、かなり好きに
なりました^^maikoさんとチョコちゃんの事が
満載で〜♪これからも遊びに行ってみます〜^^
柿かぁ。取れたての柿って美味しそうー。
また自分らで収穫するのが楽しそうですね♪
豚バラ、結構脂が出るので焼いてから、さっと熱湯に
通し脂を落として煮ると美味しく出来ます。
調味料はmaikoさんの言うとおり、砂糖、醤油
お酒ですねー。後、生姜も。
今日ロバ共もADコマースの記事です〜。


[1254] こんばんわぁ〜
ロバミミ - 2005年11月13日 (日) 18時58分

今日も少しさぼり気味のロバミミで失礼いたします(笑。
毎日何かを続けるって大変な事なのですね〜。
本日は妹にデパートの物産展で「ぶりのすし」を買ってきて
貰いました。これ初めて食べるのですが、すごい物産展で
人気があるみたいですね。昨日もロバ飼いと、この物産展に
出向いたのですが、早々に売れきれでした。
なので今日は妹にリベンジを頼もうと思って、お願いした
ところ見事ゲットしてきてくれました。
北海道にいながら色々な地方の名産物にありつけるなんて
物産展は最高です(笑。

[1258]
管理人maiko - 2005年11月14日 (月) 00時57分

毎日続けるっていうのは、大変だよね〜
ぶり?人気あるんだね〜
味はどうだった?ぶりってあまり食べないけど、結構脂がのってるんだっけ?
最近手抜き料理ばかりの私です。。。

[1267] こんばんわぁ〜
ロバミミ - 2005年11月14日 (月) 21時17分

3ヶ月の猫ちゃんの事みましたよ〜!!
maikoさんのお母様が承諾得てくれるといいのになぁ。
maikoさんのチョコちゃんサイトの方で、お母様の家
の方によくチョコちゃんがいりびたっているのは知っていた
ので、お母様の所も居心地が良いんだなぁって思っていました。
だからこの子猫もmaikoさんの家にお迎えされたら幸せな
んだろうなぁ〜って。でも家族だからお互いに気持ちよく子猫
をお迎えしたいですしね。maikoさんの説得が上手い事
行くようにお祈りしています^^
アフィリエイトサイトの一覧表、マイペースで頑張ってね〜。
ちなみに24は4シーズンの6まで観ました。
今回はのんびり観るつもりー。

[1268]
管理人maiko - 2005年11月14日 (月) 23時46分

そうなんだよね〜。
でも父も反対してきたから無理かも(;>_<;) エーン
しかも、私が動物アレルギーだから、これ以上ひどくなってどうするの!!って言われてしまったよ。。。
チョコちゃんのためにももう一匹と思ったけど、チョコちゃん気が強すぎるから、仲良くできないかもしれないしね〜
その3ヶ月の猫ちゃんもすごく強いから(;^_^A アセアセ・・・
私の首あたりを引っかいたところ、傷になってた・・・。

[1279] こんばんわぁ〜
ロバミミ - 2005年11月15日 (火) 20時43分

maikoさん、動物アレルギーあるんですか?
えー、でも動物すごい好きですよねmaikoさん。
やーホント、なんでそうなるんでしょうかね(泣。
私の友人でもいますもの。動物大好きなのに、アレルギー
もってて一緒に暮せないって。切ないです。
確かに元々動物が1人で暮していた家に、新しい子をお迎え
するのはなかなか大変ですよね。ヤキモチとかやくし。
一人っ子でもたくさんmaikoさんに愛情貰ってるから
きっとチョコちゃんも幸せですよ^^

[1290]
管理人maiko - 2005年11月15日 (火) 23時56分

そうなの〜!
しかも、ハウスダストとか、花粉とか、色んなの!
チョコちゃん飼い始めて動物が好きって思ったんだよね〜
ちょっと順番おかしいけど(笑)
小さい頃に耳鼻科に通ってて、先生にも動物は飼っちゃいけませんって言われてたんだよね〜
でもね、一人だと、留守にするのがかわいそうで・・・
甘やかしすぎてるのは分かってるんだけどね〜。

[1301] こんばんわぁ〜
ロバミミ - 2005年11月16日 (水) 21時28分

面接なんですか??日曜日に面接なんですねーー。
頑張ってね!maikoさん!でもバイト始めたら
ブログとの両立が大変そうですよねー。maikoさん
頑張り屋さんだから、あまり無理しないでくださいね☆
多分maikoさんのお母様も体のことを心配して
これ以上動物は増やしちゃダメ!って言うのでしょうね〜。
病院ってなんだか足が遠のいちゃいますよね。
私もギリギリまで我慢しちゃうタイプなので、、、(笑。
私も頑張って歯医者さんに通うので、maikoさんも
一緒に通いましょ〜♪



[1305]
管理人maiko - 2005年11月17日 (木) 00時06分

そうなの〜!!面接久しぶりだよ〜
ロバミミちゃんって何か仕事やってるんだっけ?
ブログとの両立、難しいね〜。私の場合、一点集中型だからねー。
病院って面倒だよね〜。
ロバミミちゃんも頑張ってることだし、私も来週皮膚科に行こうかな〜。

[1314] こんばんわぁ〜
ロバミミ - 2005年11月17日 (木) 21時34分

こういうの便利ですね!いい感じ!私もあれれ???どうだっけ??って思ったら、maikoさんの所に見に来ようっと^^
私、今はお仕事していないのです。なのに最近サボり気味で(笑。
皆様、頑張ってるからオハズカシイです^^
maikoさんが面接をする話聞いたら、私も何か始めたくなっ
ちゃいました。もっと頑張らなくちゃぁ〜って。
あ、私の場合はまず歯医者に行かなきゃですね(笑。

[1323]
管理人maiko - 2005年11月18日 (金) 12時24分

いい?よかった〜。
他の人が頑張ってると、自分もやりたくなってきちゃって、とりあえずバイト探そうかと思ったんだよ〜。
そうそう、ロバミミちゃんはまずは歯医者さんに行って治療しないとダメだよね〜。

[1327] こんばんわぁ〜
ロバミミ - 2005年11月18日 (金) 23時02分

やる気がでる魔法、いいネーミング♪
魔法をかけておきましたよ〜^^
旦那様、1月1日からお仕事なんて大変ですね〜。
私も何故か今までしてきた仕事はすべて元旦から
仕事をする所が多く、お正月くらいはゆっくりし
たいよー、といつも思っていました。
maikoさんも仕事を始められる様だから、
お正月がお休みなシフトだと良いですねー^^

[1333]
管理人maiko - 2005年11月19日 (土) 22時16分

ネーミングいいかな〜?
ありがとね〜♪
本人はお小遣いが貰えるからそんなに嫌じゃないみたいだよ。
私はバイトだから、休むつもりだよ。
でも、まずはバイトが決まらないとね〜〜

[1336] こんばんわぁ
ロバミミ - 2005年11月19日 (土) 23時06分

いよいよ明日ですね〜。もう寝てるかなぁ、maiko さん。
明日頑張ってくださいね、面接!リラックスリラックス〜。
アップさん募集、近頃増えましたよねー。
アップさん募集企画の波ってありますよね☆
そうそう、お正月こそはのんびりとね〜。

[1338]
管理人maiko - 2005年11月20日 (日) 00時24分

夜更かしの私はまだ起きてますよ〜♪
何だか面接が面倒になってきた(~ヘ~;)ウーン
そうだよね〜、アップさん募集増えたよね。
ロバミミちゃんとこも、お正月はゆっくりできるの?

[1345] こんばんわー
ロバミミ - 2005年11月20日 (日) 21時25分

今日面接どうでしたぁ??昨日のmaikoさんのコメント↑
を見ると、面倒になっちゃってるみたいだけど(笑。
チョコちゃん、昨日またお散歩1人で行っちゃったんですね!
見つかって良かったですねぇ!1人でお散歩が気に入っちゃっ
たのかしら。お母さん的には心配ですよねー(泣。
家とこは今年のお正月はどうだろ??
実家に帰るのも、動物たちいるからなぁ〜。
面倒くさいけど、実家に顔は出した方が良いですよね。
迷い中です(笑。

[1353]
管理人maiko - 2005年11月21日 (月) 00時08分

何か、あまり乗り気がしないよ〜〜
志望動機とか、聞かれなかった(笑)
こんなんでいいの〜?っていう面接だったよ。

チョコちゃん、一人でお散歩大好きだよ〜
隙があれば出て行こうとするからね!
実家って、家遠いの?
ロバミミちゃんとロバ飼いさんの実家って北海道なんだよね?

[1365] こんばんわぁ
ロバミミ - 2005年11月21日 (月) 22時25分

あれ?面接受けたとこ、乗り気がしなくなりました?(笑。
でもオープニングスタッフの募集だったんですよね?
オープンって事だから、経営陣もやる気は十分あるはずなのに。
うううーーむ。経営陣にやる気が無いと、スタッフもついて行け
ないですよね。
実家は2人とも北海道です。しかも同郷(笑。ただただ移動する
のが面倒くさいだけだったりして^^いひひ。

[1374]
管理人maiko - 2005年11月22日 (火) 23時42分

やる気がないってわけじゃないんだけどね〜
オープニングで38人くらいしか人とらないって言ってたから、少ないんじゃないかな〜って思って。。。
移動が面倒なんだね〜o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

[1379] こんにちわぁ
ロバミミ - 2005年11月23日 (水) 15時48分

さっき、アップさん募集の方のサイトを覗きに行って来ました。
アップさん募集のりゅうさん、たくさん登録募集をしていますね^^
面接の結果っていつ出るんですか〜?お店の規模が大きい所だっ
たら、38人は少ない方かもですね。オープンだから人手はあれば
あるほどいいのに。
そうなの、移動が面倒なんです(笑。我家は車を持っていない
ので、移動はきっとJRとかになるだろうし。だから面倒なんだ
ぁ(笑。

[1384]
管理人maiko - 2005年11月23日 (水) 22時03分

最近アップさん募集多いね〜。
9個もだと、登録結構大変そうだよね。
38人は少ないと思うよ〜
これじゃあお正月も出ないといけないんじゃないかな?
ロバミミさんとこ、車ないんだね。
それじゃあ確かに電車じゃ面倒かも。
うちはこの前エンストで大変だったけどね〜



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板