【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

「迷い犬」 「迷い猫」掲示板 ◆ペット探偵&ペットシッター スマイル◆

「迷子犬」「迷子猫」又は、保護ペット情報等ご自由にお使い下さい。

「ペット探偵&ペットシッター スマイル」HPはこちら

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

[2280]京都で黒猫を探しています。 投稿者:ねね

投稿日:2010年09月22日 (水) 17時39分

9月1日水曜日の夜、家に帰ると、小窓が開いていて
完全室内飼いの、黒猫のKが脱走していました。
21日経ちますが今だ帰ってきません。
毎晩近所を名前を呼びながら探しています。
以前脱走した時は、家から100Mほどの場所で私の声に反応して、
鳴きながら出てきた事があります。
保健所・警察には連絡済みです。
近所にもチラシを貼ってますが、いい情報はありません。
近隣のみなさん、黒猫を見かけた、鈴の音を聞いたなどありましたら
お手数ですが連絡をお願いします。
保護してくださった方には謝礼もお渡しします。
大事な猫なので、ぜひよろしくお願いします。


◆特徴
名前 K(ケイ)
年齢 3歳
性別 オス・去勢済み
体重 5キロ
脱走場所 京都府 乙訓郡 大山崎町 円明寺 小字西法寺の坂の上の団地から


尻尾の長い中くらいの黒猫です。
赤い首輪に金の鈴と迷子札を付けています。(動くとチリンチリンいいます)
甘えん坊で人見知りな性格で、鳴くと大きい声でなーおと鳴きます。

----------------------------------------------

[2312]投稿者:ねね
投稿日:2010年10月13日 (水) 15時28分
探していたKですが、11日夜に、無事保護しました!
電車で3駅ほどの駅前に数日前からうろついていたそうです。新聞の伝言板に載せた所、親切な方に情報を頂き、そんな遠くに居る筈が…と思いながらも見に行った所、Kに姿と声がそっくりな猫がいました。
確信が持てないまま、一応連れて帰って様子を見ていると、抱っこした時、トイレの時の癖とかもまったく同じで、すぐ脱走前と同じようにくつろぐ様になり、首輪は無くしていましたが、もう100%間違いなくうちのKでした。
爪を切られた後があったので、誰かに保護されて車で連れて行かれ、そこでまた逃げたか捨てられたか?したようです。
1ヶ月半の間、本当に諦めずに探してよかったです。
皆様の大事な家族達も、無事見つかる事を祈っています。ありがとうございました。

[2308]迷い猫保護しています (東京都あきる野市) 投稿者:チビ

投稿日:2010年10月12日 (火) 16時14分

10月12日に東京都あきる野市で子猫を保護しました。

 ・白で頭と尻尾にキジトラの模様があります
 ・生後2ヶ月位の子猫
 ・鼻の頭が黒い
 ・首輪等はつけておりません

警察。保護センターへ迷い猫の届出をし、現在自宅で保護しております。
写真もありますので、お心当たりのある方はご連絡下さい。

[2307]神奈川県相模原市 三毛猫 保護しています 投稿者:マナティ

投稿日:2010年10月11日 (月) 22時40分

小柄な三毛猫ちゃんです。子猫ではありません。
確認しておりませんが三毛なのでメスだと思います。
駐車場や民家のベランダにうろうろしながらずっと
ないており、ドライフードをあげたら手から食べ
ました。
携帯に直接ご連絡下されば画像をお送りします。

[2306]神奈川県 綾瀬市 迷い猫 保護しています。 投稿者:トト

投稿日:2010年10月11日 (月) 19時56分

神奈川県綾瀬市で黒猫保護しました。
出会った時、事故にあったようで腰から下がまったく動かず、はいずくって鳴いている状態でした。

病院に連れて行きましたが、先生に今日もつかどうかわからない…と言われてしまいました。

猫探してる方いませんでしょうか?

・黒猫(子猫)
・首輪なし
・目が黄色

飼い主さんが見つかることを祈っています。

[2305]迷子です。保護情報 早く家族の元に帰れますように!! 投稿者:すぬたん

投稿日:2010年10月11日 (月) 03時19分

ご協力お願いします!!
10/9現在下記店で迷い犬を預かってるそうです。

日向市内にあるフィッシングショップ・エースさん

ミニチュアダックスの女の子
ブルーの首輪にスズをつけています

お店の近くで見つけられたようです。
心当たりのある方は下記店まで連絡お願いいたします


フィッシングショップエース
〒883-0062
宮崎県日向市大字日知屋11983−5
TEL 0982-50-0052
FAX 0982-50-0058

[2303]埼玉県狭山市狭山 茶トラの猫を探しています 投稿者:ヨネ

投稿日:2010年10月07日 (木) 00時09分

9月26日夜 窓を開けた隙に逃げ出してしまいました。

名前:カーン(8歳) 性別:メス 避妊手術済み
茶トラですがあまりはっきりとした縞模様ではありません。
尾は細長く、お腹がやや垂れ気味です。

[2302]探してます 投稿者:羽桜

投稿日:2010年10月06日 (水) 22時32分

探してます!
10月6日今朝方ころ大阪府東大阪市長栄寺のところでいなくなりました
写真がないのですが・・・・・
●4歳ぐらいです
○雑種
●見た目はトイプードルで顔はシーズーです
○毛並みはトイプードルのようにくるくるしていて黒と白と微妙にグレーがはいってます
●体全体がすこし濡れていたかとおもいます
○オスです
●自宅の玄関で洗っていてひなたぼっこの感じでかわかしていたら

写真を発見しだいまた上げます
どうか目撃情報や保護された方はご連絡ください
よろしくお願いします

[2301]迷い犬を捜しています 埼玉県 蕨市(わらびし) 投稿者:melmo

投稿日:2010年10月06日 (水) 17時34分

はじめまして。迷い犬を捜しています。情報をお持ちの方は私のブログへ情報をいただけますでしょうか。或いは直接返信されても結構です。保護された方には心ばかりではありますが謝礼をいたしたいと思っています。
  ・埼玉県蕨市北町の自宅より逃走(9月19日)
  ・柴犬の雑種でメス
  ・体長は約70cm、色は茶色で顔が白い
  ・名前はメルモ、年齢は14歳
  ・首輪はしていません。
実際の画像は私のブログに貼っていますので、そちらよりご確認下さい。

新聞の折込チラシや手製のチラシ、ポスター等で情報を集めていますが未だ見つかっていません。目撃情報は蕨市北町、中央、錦町。さいたま市南区の南部、川口市の芝富士エリアです。

犬とはいえ家族同然にすごしていました。大変心配しています。皆様の情報が頼りです。ご協力お願いいたします。

[2300]沼津市 片浜付近でシェパード似の犬に逃げられました 投稿者:やまぐち

投稿日:2010年10月06日 (水) 07時02分

10月5日午後五時ごろ、片浜付近の海岸でノーウェジアンエルクハウンドという犬種の犬がいなくなりました。外見はシェパードに似ています。体重12キロほどの中型犬になります。
見つけられた方はご一報お願いします。

[2298]川越 メインクーン(オス)探しています。 投稿者:mako

投稿日:2010年10月04日 (月) 04時06分

9月4日川越駅へ向かう途中、おびえてケージの窓が弛んでいたらしく、逃げてしまいました。
いろいろ手を尽くしましたが、まだ見つかりません。

褐色(タビー)という毛色です。
長毛で、しっぽがすごく太いです。
9キロ超える大型ですが、痩せて毛玉だらけになってしまっていると思います。

オス、手術済みです。
ぶーちゃんという名前です。
首輪をつけていません。

どなたか見かけた方、ご連絡よろしくお願いいたします。

[2294]追記です 投稿者:山本 ハッピー

投稿日:2010年10月01日 (金) 11時53分

下記の山本ハッピー住所
静岡県浜松市東区近辺です。

[2293]うちの猫知りませんか? 投稿者:山本 ハッピー

投稿日:2010年10月01日 (金) 11時51分


いなくなった日付け:9月29日の夕方

特徴:グレーとしろの短い毛の猫です
去勢済みです
しっぽが病気で短くなってます
しっぽ約8センチ程
人見知りタイプです

どこかで見たと言う方御一報頂ければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

[2292]東京都新宿区西新宿4丁目 投稿者:ムギ

投稿日:2010年09月30日 (木) 13時09分

9月29日午後11時30分頃帰宅時に扉から出てしまい行方不明となる。
翌日起床時に気がつき付近を捜索するも発見出来ず。
完全室内飼いの為外にでてしまったのは初めてです。
おそらく家付近の西新宿4丁目十二社通り一本裏手付近で迷っていると思います。

特徴
ネコ
種類:メインクーン
性別:オス(去勢済み11歳)
飼育方法:室内飼い
柄:レットタビー
(薄茶に赤茶で模様)
長毛種
(全体的にながく全体の印象はネコにしてはかなり大きいです)
性格:人見知りが激しく、飼い主以外が触ろうとすると威嚇します
声:大きさに比べ高音でかわいらしい声で鳴きます

情報お待ちしております。
よろしくお願いします。

[2290] 投稿者:金子

投稿日:2010年09月28日 (火) 23時59分

大型犬、保護しています。青い首輪(PETIOのロゴ入り)毛色は茶で、目と目の間と、鼻の周りは白。尻尾はまっすぐにのびています。9月26日午後1時過ぎ、千葉県八千代市の勝田台病院近くで保護しました。人になれていてフレンドリ−。きれいな状態で、元気なのでそれほど遠くから来たワンちゃんではないかも、です。

[2257](削除) 投稿者:システムメッセージ

投稿日:2010年09月02日 (木) 21時40分

投稿された方の依頼により、2011年01月23日 (日) 23時42分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。

----------------------------------------------

[2258]投稿者:はる
投稿日:2010年09月04日 (土) 00時13分
記述忘れがありました。
うちの子は、オスです。

ごめんなさい、宜しくお願いいたします。。

----------------------------------------------

[2288]投稿者:はる
投稿日:2010年09月27日 (月) 18時04分
未だ、見つかりません。。

[2287]黒白八割れ去勢済みのオス猫保護してます(埼玉県蕨市) 投稿者:まるこ

投稿日:2010年09月27日 (月) 00時50分

迷い猫保護しています。
お心当たりのある方、どうぞよろしくお願い致します。

種類:白黒もようの日本猫(Mix)
特徴:鼻下に黒いひげ模様。尻尾は長い。
   ひょろりと細長い体型。
   年齢ははっきりわかりませんが、
   1歳〜3歳位だと思います。
性格:人なつこい。元気で家中を駆け回るような活発な子。
   掃除機怖がりません
性別:雄♂
保護日時:2010年9月9日
保護場所:埼玉県蕨市南町1丁目

状況:ヤオコー蕨南町店〜スギ薬局付近で保護しました。
   足元に擦り寄ってご飯をねだる人懐こい猫さんです。
   保護当時4.6kgと野良猫さんにしては重い+去勢済み+掃   除機を怖がらない…等から、飼い猫さんだと思います。
   近隣の方にお伺いしたら2.3日前からウロウロしていた   とのことでした。

近隣のお店・動物病院にチラシ貼り、近辺にチラシポスティングをしましたが情報が入ってきません。お心当たりの方ご一報お願い致します。

[2284]【札幌】キジトラ♂を保護しています。 投稿者:picko

投稿日:2010年09月25日 (土) 18時45分

2010年9月23日に、北大低温科学研究所そばの住宅地で、オスのキジトラを保護しました。

・首輪なし
・尾はまっすぐで長い
・とても若く、まだかなり子供っぽい
 (1歳未満だと思います)
・細身
・高くてとても小さな可愛い声
・とても人懐っこい
・鼻の上が黒い

あまり屋外に慣れていないように思います。
行動も飼い猫っぽいので、ぜひ飼い主さんのところに帰してあげたいです。
お心当たりの方はご連絡ください。

URLの 記事番号[1352] に写真を掲載してあります。

[2282]三重県桑名市でキジトラ探しています。 投稿者:ドナ

投稿日:2010年09月23日 (木) 11時41分

7月1日から失踪しています。1才のオス(未去勢)です。失踪時にはピンクの蚤取り首輪を付けていました。見かけた方、猫がいそうな廃墟とかを知っている方、ささいな情報でかまいませんの、ご連絡いただけますか?

[2278]トイプードル探しています。 投稿者:もも

投稿日:2010年09月22日 (水) 04時22分

9月20日23時頃、家から行方不明になりました。
くさりをしておらず、家の門が空いていたので、そのまま出て行ったきりです。
体重は約10kg、体高約30cm、茶色の毛(レッド)、巻き毛
トイプードルにしては体格が大きいほうです。
首輪はしていません。
些細なことでもいいので、何か情報ありましたらよろしくお願いします。

[2276]ミニチュアダックス保護しています。 投稿者:deiru

投稿日:2010年09月20日 (月) 23時51分

9/12(日)北谷町砂辺の馬場公園にて迷子になっていたところを、保護しました。
ミニチュアダックスの女の子で、色はレッドのロングヘアーです。
老犬のワンちゃんなので、早く飼い主さんが見つけてくれたら幸いです。 情報をお待ちしてます。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板