【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

「迷い犬」 「迷い猫」掲示板 ◆ペット探偵&ペットシッター スマイル◆

「迷子犬」「迷子猫」又は、保護ペット情報等ご自由にお使い下さい。

「ペット探偵&ペットシッター スマイル」HPはこちら

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2768]富士市桑崎自宅より行方不明…どうかお願いします。 投稿者:かぁちゃん

投稿日:2014年08月31日 (日) 00時18分

8/21PM11時頃〜富士市桑崎の自宅より行方不明になりました。16歳と老犬の為とても心配です…どんな些細な情報でもかまいません宜しく宜しくお願い致します。特徴は雑種の中型犬、色は黄土色、痩せていて後脚が震えてる感じです。おとなしく、走る事が大好きですが、走った後にしゃがみ込んでしまう事があったので、何処か草むらなどに倒れていないか心配です。保健所、警察、市役所、動物病院と、届けを出しているのですが、良い知らせがありません。9日も経ってしまいましたが、帰って来ると信じて待ってます。良い情報がありましたら一報お願いします。

----------------------------------------------

[2780]もう見つかりましたか?投稿者:川口 智子
投稿日:2014年10月27日 (月) 22時34分
今宮からこどもの国へ向かう途中、夜3回程迷い犬をみました。痩せていて顔はやや黒、中型犬です。道路にでているのでひかれやしないか、心配していました。いつも同じところにいるので心配して書き込んでみました。

----------------------------------------------

[2787]投稿者:かぁちゃん
投稿日:2014年11月13日 (木) 22時00分
川口さん[2780]情報をいただき本当にありがとうございます。まだまだ諦めず、探しています。どうしましょう…、せっかくいただいた情報だというのに、日数がたってしまいました、申し訳ありません。こどもの国の道に探しに行ってきます。大変失礼ではあるのですが、このメールを見ていただけましたら、又、引き続き情報などありましたら是非宜しくお願い致します。ほんとうに感謝致します。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板