【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

「迷い犬」 「迷い猫」掲示板 ◆ペット探偵&ペットシッター スマイル◆

「迷子犬」「迷子猫」又は、保護ペット情報等ご自由にお使い下さい。

「ペット探偵&ペットシッター スマイル」HPはこちら

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2668] 投稿者:とらの姉

投稿日:2013年01月17日 (木) 20時21分

場所:北葛城郡河合町と上牧町の境目桜ケ丘1丁目バス停あたり
2013年12月12日〜多分荷物を運んでいるときにいなくなりました。お心当たりの方情報をお願いします m(__)m
種類:きじとら(グレーと黒の縞模様。短毛。つやつや。くるくるした緑っぽい目。ピンクに黒の縁取りの鼻)
愛称:とらちゃん
性別:オス6歳
特徴:去勢済。毛並みつやつや大きめの身体。特にお腹でっぷり。外出したことがなく怖がり。首輪なしです。

----------------------------------------------

[2672]昨日帰宅しました。投稿者:とらの姉
投稿日:2013年01月28日 (月) 07時39分
自分で戻ってきました!脱走後保健所・警察へ届けた後、複数の猫系インターネットサイトへ登録。2週間経っていたので衰弱が激しかったですが、さっそく骨折や感染症がないか獣医さんへ連れて行きます。帰宅した時のために家の外に餌と水を何箇所かに置いておくと死ぬことがないと聞き、実行し始めた矢先でした。みなさんの猫ちゃんも無事お家へ帰れますように。。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板