【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

「迷い犬」 「迷い猫」掲示板 ◆ペット探偵&ペットシッター スマイル◆

「迷子犬」「迷子猫」又は、保護ペット情報等ご自由にお使い下さい。

「ペット探偵&ペットシッター スマイル」HPはこちら

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2567]猫 探しています! 投稿者:山ちゃん

投稿日:2011年12月06日 (火) 11時01分

12/4(日)焼津市の一ノ瀬動物病院駐車場より猫1匹いなくなりました。茶トラでホワイトソックスのオス猫です。カラダが大きく尾が長いです。
黒い首輪に鑑札と鈴がついています。名前はワカバ。
左後ろ足に怪我をしていますが 軽傷なので歩き方に違和感はありません。
お心当たりのある方、保護してくださっている方がいらっしゃいましたら御連絡下さい。
宜しくお願いします。

----------------------------------------------

[2571]帰還しました!投稿者:山ちゃん
投稿日:2011年12月16日 (金) 08時51分
今朝 無事に帰っきました!猫にも帰巣本能があるんですね。
神経が高ぶっているのか落ち着きをなくしていますが、痩せてもいないし元気そうです。
家族揃って新年を迎えられるのが何より嬉しいです。
ありがとうございました。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板