【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

「迷い犬」 「迷い猫」掲示板 ◆ペット探偵&ペットシッター スマイル◆

「迷子犬」「迷子猫」又は、保護ペット情報等ご自由にお使い下さい。

「ペット探偵&ペットシッター スマイル」HPはこちら

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2554]埼玉県春日部市藤塚 白猫♂ 『レオ』探しています。 投稿者:REO

投稿日:2011年11月14日 (月) 16時07分

・オス(去勢済み)
・全身、混じりっ気のない白
・尾尻は20センチくらいで先がカギ曲がり
・体重4,2キロ
・青と白のチェックの鈴付きの首輪
(今はもう外れてしまっている可能性が高いです)
・目の色は緑がかった黄色?ゴールド?表現しにくい色です。
・性格は非常にひとなつっこく、犬や猫にもなつっこいです。
・少し鼻が悪く、よくくしゃみをします。

10月26日に自宅のベランダから脱走したきり、帰ってきません。
一生懸命探していますが、見つかりません。
好奇心が強く、怖いもの知らずで、車などに乗ってしまって知らない間に遠くに運ばれている可能性もあります。
見慣れない白猫を見かけたなど、どんな小さな情報でも構いませんのでお心当たりの方はご連絡お願いします。
保護してくださった方がいらっしゃいましたら、お礼がしたいです。

----------------------------------------------

[2625]レオくん投稿者:サオトメ
投稿日:2012年07月24日 (火) 19時30分
はじめまして

先日マルエツで
迷い猫の貼り紙を見て
あぁ 猫ちゃんが
迷子になってしまったん
だなぁと思っていたのですが

本日 春日部市役所の
裏の公園にて
とても人なつっこい白猫ちゃんにあいました
レオ君かどうかは分からないのですがとてもなついてる猫ちゃんだったのでもしかしたらと思いまして…
近くにいた人に聞いたら しばらく前から野良ちゃんでそこの公園にいついているらしいです
鳥の小屋があるのですが
そのまわりにいつもいるそうです!

…と思って
その後今日子供と
近所の神社に行ったら
シッポの先が 曲がった
白猫ちゃんにであいました… お顔を良く見れなかったので 目の色などは
わからないのですが
水を飲んでいたところを
見かけたのですが
シッポの先が鍵まがりに なっていたのです

子供に聞いたところこの猫ちゃんは最近いつも
神社にいるそうです

武里小学校の横にあります備後須賀神社というところです

両方とも
間違っているかもしれません
もし間違っていたらごめんなさい!

早く見つかる事を
祈っていますo(*⌒―⌒*)o



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板