【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

「迷い犬」 「迷い猫」掲示板 ◆ペット探偵&ペットシッター スマイル◆

「迷子犬」「迷子猫」又は、保護ペット情報等ご自由にお使い下さい。

「ペット探偵&ペットシッター スマイル」HPはこちら

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2541]静岡県藤枝市、柴犬を探しています。 投稿者:ラッキー

投稿日:2011年10月21日 (金) 08時46分

昨夜10月20日(金)に藤枝市岡出山公園で柴犬が逃げ出しました。
色は茶で小柄でメスの一才です。
当日はオレンジ色のシマシマのフードのついた洋服をきています。
心当たりの方いましたらご連絡下さい。

----------------------------------------------

[2542]初めまして投稿者:ポチ
投稿日:2011年10月21日 (金) 10時09分
>ラッキーさん

御家族のご心配、お察し致します。
我が家の犬は幸い先日発見保護されましたが、実家が藤枝の音羽町なので
気になって書き込みさせて頂きました。

我が家の場合は、早い段階での近隣周辺への聞き込み、写真入りの捜索ポスター・チラシ配布が発見の決め手になりました。
「広報ふじえだ」など市の機関紙に捜索願いの記事を出すのも効果的と、以前聞聞いた事があります。

どうか一日も早い発見保護を、お祈りしております。

----------------------------------------------

[2748]藤枝市。猫探しています。投稿者:もこちゃん
投稿日:2014年04月14日 (月) 18時59分
4月1日頃から戻りません。ヒマラヤンのトラ柄です。メス。避妊済み。おとなしい性格です。藤枝3丁目の自宅から居なくなりました。見かけたら宜しくお願いします。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板