【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

「迷い犬」 「迷い猫」掲示板 ◆ペット探偵&ペットシッター スマイル◆

「迷子犬」「迷子猫」又は、保護ペット情報等ご自由にお使い下さい。

「ペット探偵&ペットシッター スマイル」HPはこちら

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2517]〔神奈川県伊勢原市〕犬を探してます! 投稿者:ぱんだ

投稿日:2011年08月14日 (日) 19時50分

今実家(伊勢原市下平間)の犬が行方不明です

名前はムクと言います
■年齢は5歳か6歳(祖母が亡くなってしまっているので詳しくは分からず)

■オス (茶色)

■中型犬 (ミックス)

■とにかく人を見ると怯えます。
 左足は前も後ろも普通なのですが、右前足の関節部分は毛が薄く今生えかけて ます。右後ろ足は全体的に毛が薄く、こちらも生えかけてます。

■首輪は外して逃げてしまったようです。

皆さん見かけたら情報をお願いいたします。

3月11日の地震を福島県の祖母の家で経験し、避難所で飼えないので伊勢原の家で飼うことになり3ヶ月。やっと散歩にも行けるようになったのですが、昨日の伊勢原の花火大会の音で逃げてしまったようです。

まだ土地に慣れてないと思うのでとても心配です。

私は都内で暮らしてるのですが、みかけた方居ましたら連絡をお願いします。

mixiの伊勢原コミュに写真載せているのでURL載せておきます。

----------------------------------------------

[2518]無事見つかりました!投稿者:ぱんだ
投稿日:2011年08月15日 (月) 19時44分
ペット仲間の方が伊勢原近辺のペット仲間の方々に連絡して頂き、その中の一人方が散歩中にムクを発見し伊勢原の祖母の家に連絡しててる間に、旦那さんが保護してくれたようです。

ありがとうございました。

----------------------------------------------

[2678]投稿者:ぞえりさ
投稿日:2013年02月19日 (火) 13時49分
厚木市長谷
2/8に逃げ出してしまいました。

ボーダーコリー
メス
4歳

首輪などしていません…
那奈といいます。
「ボールは?」というと耳を立てます。

なんの情報でも結構です!
お願いします…

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板