【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

「迷い犬」 「迷い猫」掲示板 ◆ペット探偵&ペットシッター スマイル◆

「迷子犬」「迷子猫」又は、保護ペット情報等ご自由にお使い下さい。

「ペット探偵&ペットシッター スマイル」HPはこちら

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2434]東京:品川でシェルティー(シェットランド)迷子です 投稿者:いのうえ

投稿日:2011年03月14日 (月) 23時50分

みなさんこんにちは。

2月27日にいなくなって2週間経ちましたがまだ有力情報もありません。
シェットランドシープドッグ(シェルティー)メス 1歳6ヶ月 です。 色は黒と茶色と白(トライカラー) とっても臆病で車やバイクから逃げます。
リードが緩かったみたいで抜けてしまったので首輪などなにもついていません。逃げた場所は東急目黒線の西小山駅ちかく。サミットとローソンがあるあたりで夜の10時ごろでした。

似たような犬を見た、という程度でも結構ですので情報を頂けると助かります。宜しくお願いいたします。

----------------------------------------------

[2450]投稿者:いのうえ
投稿日:2011年04月09日 (土) 01時04分
奇跡です! 不明になって40日目に見つかりました!!

いなくなった場所から比較的近いところにいたところを愛護センターに保護されたとの事。体重は11kgから7kgに減っていましたが、無事に我が家へ戻ってきました。

目撃情報がほとんど無いままでの発見、臆病なのであまり出歩かずにこっそり生活していたのでしょうか?とにかく良かった!!

一ヶ月以上経過しての保護は非常に珍しいと言ってましたが、あきらめないことが一番の要因だと思います。

みなさんもあきらめずに帰ってくる事を信じて下さいね。
きっと、きっと思いは届きます。

ご協力有難うございました!!!!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板