【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

「迷い犬」 「迷い猫」掲示板 ◆ペット探偵&ペットシッター スマイル◆

「迷子犬」「迷子猫」又は、保護ペット情報等ご自由にお使い下さい。

「ペット探偵&ペットシッター スマイル」HPはこちら

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2406]東京都府中市・猫を探しています 投稿者:ごんの姉

投稿日:2011年01月31日 (月) 20時13分

ほとんど黒猫に見える黒×ベージュのシマ〜ゴマシオっぽい模様の、スラリとした体形のオスネコ(去勢済)を夕べ1/30から行方不明で探しています。
実は結構な老猫で目があまり見えておらず、瞳は緑ですが白濁ぎみです。
場所は府中市西原町、国立市との市境です。
鈴のついたファイテンのペット用首輪(赤×青)をしています。
ちなみに名前は「ごん」です。
動物愛護センター、動物病院、近所の回覧板にお願いしました。
どんなことでもかまいません、何か心当たりがありましたら、どうかぜひ、お教えください。

----------------------------------------------

[2409]無事、見つかりました!!投稿者:ごんの姉
投稿日:2011年02月07日 (月) 17時26分
この寒空に老猫なのに、5日ぶりに無事に保護できました。
感謝感激です、ありがとうございました。
今回、地域のたくさんの皆様から情報をお寄せいただき、「まだ見つからない?」「あっちの方を探してみるよ」といった暖かい心遣いをいただきました。
そしてその情報をたどっていった結果、わんちゃんのお散歩の方が見つけてくださいました。保護の際にもいろいろな方がご協力くださいました。
本当に奇跡、大勢の皆さんのおかげです。お世話になりました。

同じように探している方、どうかあきらめないでください!!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板