【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

「迷い犬」 「迷い猫」掲示板 ◆ペット探偵&ペットシッター スマイル◆

「迷子犬」「迷子猫」又は、保護ペット情報等ご自由にお使い下さい。

「ペット探偵&ペットシッター スマイル」HPはこちら

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2388]キジトラ猫探しています 投稿者:ヨッシー

投稿日:2010年12月27日 (月) 14時24分

埼玉県の入間市小谷田付近で12月10日深夜に自宅から脱走しました
キジトラ メス(去勢済み) 5歳を探しています。
引越の最中であった為か、通常は2〜3時間で戻るのにその日は帰ってきませんでした。
見かけた方、保護して下さった方がいらっしゃいましたらご連絡いただければ幸いです。
特徴といたしましては、胴長 短足 顔大きめのタヌキ体型で、尻尾は長く、右の犬歯が先が欠けていて虫歯気味です。
人懐っこい性格ですが、ビビリでもあります。

----------------------------------------------

[2389]無事発見されました投稿者:ヨッシー
投稿日:2011年01月01日 (土) 00時38分
ご近所の方が保護してくださいました。
この書き込みを見て、少しでも気にかけていただいた全ての方に、心から感謝いたします。
ありがとうございました。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板