【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

「迷い犬」 「迷い猫」掲示板 ◆ペット探偵&ペットシッター スマイル◆

「迷子犬」「迷子猫」又は、保護ペット情報等ご自由にお使い下さい。

「ペット探偵&ペットシッター スマイル」HPはこちら

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2324]シャム猫風 目撃!千葉県松戸市 投稿者:ふじ

投稿日:2010年10月21日 (木) 16時16分

シャム猫風の猫 シャム猫なのか、シャムMIXかは分かりませんが。目撃!!

場所 千葉県松戸市八柱駅前 南口ロータリーにて。
日時 10月20日 午後3〜5時

駅前ロータリーなので、車やバスがたくさん通ります。
とても危険なところにいました。
ロータリーを抜けても駅前は大通りなので大変危険です。

車で通りかかったのですが、1時間程度たっても ロータリーに
いました。

今まで、この場所を何度も通りましたが、このような猫ちゃんをみかけませんでした。

迷い猫なのかもしれません。

体は綺麗めで、中肉中背です。

シャム猫風 猫ちゃんを迷子の方 いらっしゃいませんか?

----------------------------------------------

[2375]おたずね投稿者:タイガ
投稿日:2010年12月01日 (水) 14時21分
場所遠いですがうちの迷子の猫がシャム風なので気になりました
体は白く尻尾と耳 顔の中央がグレイか黒っぽいです
目は青です 雄 未去勢 六ヶ月の
ラグドール種です シャム猫に間違われたりします
まだその辺りにいるようでしたら教えてください
宜しくお願いします



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板