【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

「迷い犬」 「迷い猫」掲示板 ◆ペット探偵&ペットシッター スマイル◆

「迷子犬」「迷子猫」又は、保護ペット情報等ご自由にお使い下さい。

「ペット探偵&ペットシッター スマイル」HPはこちら

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2291]東京都杉並区高円寺南 投稿者:深澤

投稿日:2010年09月29日 (水) 11時47分

9月26日マンションから居なくなってしまいました。
完全家猫です。

性別 オス(虚勢済)
年齢 来月で2歳
特徴 茶色と白の雑種で首に緑の鈴を付けています。
   体重が7キロある大きな猫です。
   尻尾は長くてまっすぐです。

かなり臆病な猫です

小さな事でも構わないので
何か心当たりがある方はご連絡下さい。

----------------------------------------------

[2304]まだ見つかりません…投稿者:深澤
投稿日:2010年10月08日 (金) 19時07分
近所にはポスターも貼らせてもらっているんですが
何の情報もありません…
保健所にはほぼ毎日連絡を入れていますが、そちらも…

もしかしたら?!
似てるけど…等
不確かでも構いません!何か思い当たる事があれば
教えて下さい。
ご連絡を心からお待ちしております。

----------------------------------------------

[2318]まだ見つかりません投稿者:深澤
投稿日:2010年10月18日 (月) 19時24分
飼猫が居なくなって3週間が経ちましたが
未だ帰ってきません。
情報も無い状態です。
些細な事でも構いません。
何か情報をお持ちの方は
ご協力お願いします。

----------------------------------------------

[2325]思い当たる事があれば!投稿者:深澤
投稿日:2010年10月22日 (金) 14時35分
何か思い当たる事があれば、どんな些細な事でも構いません
情報をお待ちしております。

----------------------------------------------

[2337]今朝無事保護する事が出来ました!投稿者:深澤
投稿日:2010年10月29日 (金) 13時41分

今朝、チラシを見た方から連絡があり
無事保護する事が出来ました!

1ヶ月以上も見つからず、不安で仕方が無かったんですが
マンションの下に入っている会社の倉庫に
ずっと隠れていたみたいです。

一応会社の方が保護してくれていたらしいんですが
水も御飯も食べず、ずっと隠れていたそうです。

7`もあった体重もかなり減ってて、ホコリまみれで
脅えきってはいますが、生きて再会出来た事を感謝しています。
(やたらと、私の後を付いて来て今は甘えていますw)

掲示板を貸していただいた管理人様
情報を寄せて頂いた方
掲示板に目を通して頂いた方々

本当にありがとうございました。
もう二度と迷い猫にしないよう
私自身しっかりとしていこうと思います。

まだ見つかっていない子達もきっと
飼い主さんを待っていると思います。
諦めずに探してあげて下さい。

本当にありがとうございました!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板