【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

「迷い犬」 「迷い猫」掲示板 ◆ペット探偵&ペットシッター スマイル◆

「迷子犬」「迷子猫」又は、保護ペット情報等ご自由にお使い下さい。

「ペット探偵&ペットシッター スマイル」HPはこちら

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2274]三毛の迷い猫を探しています 投稿者:れんきん

投稿日:2010年09月18日 (土) 00時51分

9/9(木)練馬区(街道沿い、中野区隣接)のマンションから1歳の三毛猫(♀)がいなくなってしまいました。
・体重3−4キロ
・尻尾が太く、20cmくらい
・首輪なし

見かけたり、お心当たりのある方はご連絡ください。

よろしくお願いします。

----------------------------------------------

[2296]投稿者:れんきん
投稿日:2010年10月03日 (日) 11時36分
まだ見つかりません。
どんな小さな情報でもかまいませんので、
お心当たりのある方はレスをお願いいたします。

----------------------------------------------

[2364]見つかりました!投稿者:れんきん
投稿日:2010年11月21日 (日) 23時47分
ご報告が遅くなってしまいましたが、失踪から3週間後に、家族で発見し、保護することができました。

我が家は家の周囲のいたるところに貼り紙をして、たくさんの方から情報を頂くことができましたが、どれもうちの子の情報ではなく、途方に暮れていたころでの発見・捕獲となりました。

家猫ちゃんが失踪すると、初めの10日ほどは怖くて動くことができないそうです。
また、必ず家の近くにいるはずです。

うちの子も、家(マンション)のすぐそばのお宅の駐車場で発見し、最後はマンションの駐輪場で保護しました。

みなさんの猫ちゃん、ワンちゃんも、無事に見つかることを心より願っています。

ありがとうございました。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板