【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

「迷い犬」 「迷い猫」掲示板 ◆ペット探偵&ペットシッター スマイル◆

「迷子犬」「迷子猫」又は、保護ペット情報等ご自由にお使い下さい。

「ペット探偵&ペットシッター スマイル」HPはこちら

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2128]鹿児島市でミニチュアプードルを探しています 投稿者:ランの飼い主

投稿日:2010年03月22日 (月) 23時18分

場所・日時:鹿児島県鹿児島市照国町.3/20午前11時〜12時頃,トリミングで預けていた店舗からいなくなりました.
犬種:ミニチュアプードル
性別:オス(去勢していません)
毛色:灰色がかったシルバー
年齢:1歳8カ月
体重:3キロ弱
首輪:水色の首輪&リードをしてしていました.
躾:室内飼いの躾はしてあります.
特徴:顔と耳の毛色が違います.カット前だったため毛は伸びています.毛並みはフサフサでしたが,いなくなってから雨&黄砂の影響で汚れて貧相な姿になっていると思います.
3月20日の13:30頃にザビエル公園,20日17時頃に西田橋.21日15時頃に高麗橋付近で目撃したという情報もありますが,まだ見つかっていません.
「ラン」と呼ぶと反応しますが,追いかけると逃げることが多いと思います.
何か情報がありましたら,メールもしくは電話をお願いいたします.
連絡先:DOGPARKINGクージェ 099-222-7187
鹿児島市動物管理事務所 099−264−1237
最寄りの鹿児島市内の警察署

『迷い犬 保護犬 迷子犬 探して〜ワンちゃん全国画像掲示板』様のサイトでも同様の情報募集をしております.
http://www.naonao.jp/cgi-bin/wanwan/joyful.cgi?
画像は上記サイトで確認できます.
よろしくお願いいたします.

----------------------------------------------

[2130]投稿者:ランの飼い主
投稿日:2010年03月23日 (火) 19時27分
無事に保護することができました.
ありがとうございました.
締めさせていただきます.

----------------------------------------------

[2743]愛犬、黒色トイプードルを探しています!投稿者:ムクちゃん!
投稿日:2014年04月04日 (金) 01時13分
2014,4/3(木)お昼12時頃鹿児島市西陵4丁目からいなくなってしまいました。13時頃広木のエコスタンド前の細い道に入っていくのを目撃あったもようです。
今年で七歳の5キロくらいの黒色で胸と足先が白色のトイプードルです!首輪はピンクのアーガイルチェックです。人なつっこいですが、びびりんぼうです。
田上交番と田上動物管理事務所には連絡いたしました!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板