【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

「迷い犬」 「迷い猫」掲示板 ◆ペット探偵&ペットシッター スマイル◆

「迷子犬」「迷子猫」又は、保護ペット情報等ご自由にお使い下さい。

「ペット探偵&ペットシッター スマイル」HPはこちら

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2030]福岡市東区にて柴風?オス、老犬保護しました 投稿者:よねこ

投稿日:2009年08月07日 (金) 17時21分

H21/7/19 PM2:30頃
福岡市東区若宮の若宮小学校付近の路上にて 保護
柴犬か柴風雑種に見えますが、かなり痩せていて顔は老犬特有の白い感じです
布製の首輪を付けていました

両目とも白内障です  首が左側に曲がっています
ガリガリに痩せています
足も 弱々しいです
歯も あまり残っていません
未去勢のオスです
かなりの年齢だと思われます

炎天下の路上で脱水症状でフラフラしていましたので保護した足で病院へ受診しました
警察、管理センター、新聞社等 届け済みです

もう先の短い老犬ですので一日も早く飼い主さんの元へ
帰してあげたいです
何か少しでも情報が、ありましたら宜しくお願いします

(この子の画像は福岡市動物管理センターのHP等にも載せてます)

----------------------------------------------

[2037]新事実です投稿者:よねこ
投稿日:2009年08月20日 (木) 11時25分
私が、先月(7/19) 保護した上記の老犬は 福岡県と佐賀県を繋ぐ有料道路 二又浜玉(かもめロード)上にて保護され福岡市内にて保護されていた子だった様です
その保護先のお宅から 再び迷子になり放浪して私の所に来たようです
私が保護した場所は上記の東区若宮(若宮小学校)付近ですが
かもめロード(福岡、佐賀)が走る近辺の方で 情報がありましたら 御一報 宜しくお願いします

この老犬のことを新聞に掲載していただいたところ、
『以前、うちで保護していた子だと思います』と連絡を頂き
事情をお伺いし 本犬とも会って確認して頂きましたが、間違いなく同じ子でした
引き続き当方で保護する事となりましたので 些細な事でも構いませんので宜しくお願いします

----------------------------------------------

[2335]保護しています!!投稿者:管理人
投稿日:2010年10月28日 (木) 11時17分
とある福岡市東区のマンション管理人です!
約1ヶ月前から子猫を保護しています。
今は特例で、猫好きな入居者の方にお世話してもらっていますが、いつまでもそうしているわけにはいきません。

ベースは黒で
口周りと足先だけ白足袋を履いたような模様です。
とても元気がよく、おめめがクリクリした美人さんです!

少しでも興味がある方はご連絡下さい。

[2464]福岡市東区貝塚 チワワ オス 探しています。投稿者:田中 浩之
投稿日:2011年05月05日 (木) 02時10分
2011.5.3 福岡市東区貝塚団地付近よりいなくなりました。
首輪は付けておりません。名前はセナ.年齢1歳 犬種チワワ(ブラックタン)アゴ下は白く.足先としっぽは茶色です。
人なつっこい性格です。
目撃情報がほとんどありません。どんなにささいな情報でも構いませんので、教えてください。よろしくお願いします。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板