【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

「迷い犬」 「迷い猫」掲示板 ◆ペット探偵&ペットシッター スマイル◆

「迷子犬」「迷子猫」又は、保護ペット情報等ご自由にお使い下さい。

「ペット探偵&ペットシッター スマイル」HPはこちら

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1780]愛知−豊川市迷いネコを見かけます 投稿者:マサオ

投稿日:2008年09月08日 (月) 17時27分

1ヶ月ほど前からグレーと白のMIXネコを見かけます。
水色地にチェックの首輪をしてましたが・・・のらネコにやられたのか耳を噛まれおりその際に首輪も落としたようです。
時折、玄関先に見かけるのでネコ餌(カリカリ)を与えてます。人懐っこいネコです、迷いネコだと思います、早く迎えに来てあげてくたさい!!

----------------------------------------------

[1886]猫を探してます投稿者:まさはる
投稿日:2009年01月11日 (日) 22時42分
5日前に愛知県豊川市向河原町付近から猫の小屋を掃除中に脱走してしまいました。
○名前 チャピィ
○歳 3歳
○特徴 茶トラ
臆病な感じです
逃げてしまってから毎日夜に近所を歩いて探してますが見つかりません。 首輪等は付けてなく外見でしか判断出来ませんがもし見かけましたら連絡戴けたらと思います。

----------------------------------------------

[2407]豊川市で黒猫を探しています。投稿者:とおる
投稿日:2011年02月04日 (金) 22時04分

豊川市伊奈町慶応JR踏切付近(小坂井町伊奈慶応JR踏切付近)
で我が家のペットがいなくなりました。
出勤しようと車を走らせたところ、車のボンネットに乗っており、逃走。

黒猫(全身)、赤い首輪と小さい鈴が二つついております。

心当たりの方は連絡いただけると嬉しいです。

メールアドレス:bb-7897.chibikuro@ezweb.ne.jp

[2810]迷い猫を見かけます投稿者:ゆう
投稿日:2015年04月21日 (火) 12時38分
豊川市蔵子5丁目付近にてサビ茶の猫をみかけます。
いつも見るのが夜なので身体的特徴はよくわかりませんが
成猫で、太っていてとても人懐こいです。
首輪はしておらず性別不明です。
お心当たりのある方、ご確認お願いします。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板