【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Maffia Kejiban

Maffia Kejiban

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存
No.764 PEAK HOLD 投稿者:Gu.Yusuke   投稿日:2009年01月12日 (月) 04時16分 [返信]

お疲れ様です。

1/13共演さしてもらう事になりました!

よろしくお願いします♪

仲良くして下さいね(^O^)

No.767 遅くなってすいません! 投稿者:ココロ。   投稿日:2009年01月24日 (土) 23時01分

13、23と立て続けにご一緒させていただいて楽しかったです。
主催ライブには見に行かせてもらいますね!
これからもよろしくお願いします。


No.761 あけおめMaffia!! 投稿者:アキ   投稿日:2009年01月09日 (金) 09時34分 [返信]

年賀状は洋服の青山とドラッグストアからの2枚のみだったベーシストアキですo(^o^)o
明日ワンマンだね!!
なんか相当気合い入ってる様子なんで明日気合い分けてもらいにいくアル。でわ明日☆彡☆彡☆彡☆彡

No.762 待ってるよ! 投稿者:ココロ。   投稿日:2009年01月10日 (土) 02時33分

年賀状は僕も似たようなもんだったよ(笑)

ハードル高そうやけど頑張るよ!


No.755 ぁけましてぉめでとうござぃます 投稿者:きゃらめる   投稿日:2009年01月06日 (火) 23時24分 [返信]



飛躍の年になるよう祈ってます



ガムバッテ下さい!



僕もMaffiaさんに負けないようがんばります。(勝負してるのか?)


今年もついて行きます!

ヨロシクお願いしまーす!

No.759 新年あけましておめでとうございます! 投稿者:kou   投稿日:2009年01月07日 (水) 00時55分

今年もよろしくお願いします!

ガンバリマス!!

こちらこそよろしく!

今年は負けません【笑】

No.760 遅くなりましたか 投稿者:ココロ。   投稿日:2009年01月08日 (木) 16時09分

明けましておめでとう。

頑張って飛躍しますよ!

お互い頑張っていきまっしょい!


No.754 ライブ告知 投稿者:元freesia Akihiro   投稿日:2009年01月02日 (金) 23時48分 [返信]

来る1/26(月)に西九条BRANDNEWにてアコースティックライブしますm(__)m
約半年以上たちますが、来てくれたらビックリさせる自信があるんでTeakaファンのみなさま良ければ参加よろしくお願いします!!
必ず良いライブにしますんで損させませんi-mode emojii-mode emoji
今回はわたくしAkihiroとShun・Syuと元freesiaに近い状態でお送り致しますi-mode emoji

管理人様、貴重なスペースありがとうございましたm(__)m不適説でしたら削除お願いします。

Akihiro

No.763 ん?? 投稿者:通りすがり   投稿日:2009年01月11日 (日) 02時27分

Teakaファン??
ここ、Maffiaの掲示板だよね(苦笑)
気をつけないと失礼だよ〜!w


No.749 2009年!! 投稿者:りえ   投稿日:2009年01月01日 (木) 00時05分 [返信]


新年そうそう
すいませ〜ん(^∀^;)

あけまして
おめでとうございます!
今年もMaffiaさんに
とってよい年で
ありますように(*^ω^*)
体調に気をつけて
ライブの方
その他の活動
頑張ってください★


応援してます♪

No.750 明けまして 投稿者:ichinari@maffia   投稿日:2009年01月01日 (木) 00時40分

おめでとうございます!!

2009年始まってしまいました。

今年もみんなに届くように頑張ります。

りえさんにとっても良い年でありますように。

今年もよろしくお願いします!!

No.751 おめでとうございます。 投稿者:ココロ。   投稿日:2009年01月01日 (木) 01時11分

こんなすぐに書き込みしてもらえて嬉しいですね!

今年も

というより今年から更によろしくお願いします(笑)


お互い充実した1年にしたいものですね!

No.753 あけましておめれと☆ 投稿者:リキヤ   投稿日:2009年01月02日 (金) 15時26分

いや〜、新年一発目の激励の書き込みありがと☆
そやね〜、今年は「丑」年みたいやからMaffiaもそれにあやかってどんな障害をも突き破っていきまっさ☆今年もよろしく
( 」´0`)」

No.758 新年のご挨拶 投稿者:kou   投稿日:2009年01月07日 (水) 00時50分

大変遅れましたが…
新年あけましておめでとうございます。こちらこそよろしくお願いします!

りえさんも健康には気をつけてよい一年してください。


No.747 お疲れ様でした。 投稿者:ichinari@maffia   投稿日:2008年12月31日 (水) 00時15分 [返信]

最前列でありがとう!!

やっぱり新しくMaffiaを知ってもらうのが

一番嬉しいな。

1月10日もとばしまくるのでよろしく!!

503フリは覚えてきてください(笑)


No.740 こんにちわー 投稿者:きゃり   投稿日:2008年12月30日 (火) 17時20分 [返信]

はじめまして☆
28日のライブめっちゃ楽しかったです!!
2人で真ん前でやたら暴れて
Wanna Rock購入させていただいた
グレイのパーカーを着ていた方です☆
1曲目で脳にビビっと来て
気付いたら前の柵に掴まってました!!笑
Soul freeと503が気に入りましたが
ゆっくりCDで聴いてみると全部カッコイイですね!!!
10日のライブは寝坊しない限り行きます!!←
なぜ昼からなのですか?笑
少しの時間でしたがお話もできて楽しかったです☆
リキヤさん、503の手と歌詞を合わせる練習
頑張ってください☆笑
てか13日の城ホいてたんですか?
あたしも行ったのに貰ってないです…orz 泣

No.741 おぉ〜。 投稿者:ココロ。   投稿日:2008年12月30日 (火) 21時45分

28日はお疲れ様でした。

初めてなのにあんなにノってくれて僕らもすげー嬉しかったよ。

10日は前日早く寝て、6時くらいから起きておこう!
みんなで大暴れだ!

No.748 お疲れ様でした!! 投稿者:ichinari@maffia   投稿日:2008年12月31日 (水) 00時16分

最前列でありがとう!!

やっぱり新しくMaffiaを知ってもらうのが

一番嬉しいな。

1月10日もとばしまくるのでよろしく!!

503フリは覚えてきてください(笑)

No.752 あとんす☆ 投稿者:リキヤ   投稿日:2009年01月02日 (金) 15時19分

おつ〜♪( ̄▽ ̄)ノ″
返事か年明けになってもた(_´Д`)ノ~~
そうかぁ〜、「WannaRock!」えぇ〜か☆
「1枚のアルバムの中でもあんなけ色んな楽曲やるか!?」みたいなんはオレ自身もあるけどな(* ̄O ̄) まぁ〜10日に大爆発するから楽しみにしときな☆
寝坊しちゃダメだせ!!

No.757 ありがとう。 投稿者:kou   投稿日:2009年01月07日 (水) 00時47分

書き込みありがとう。
楽しんでくれたんやね♪
むちゃくちゃ笑顔で見てたからこっちも楽しかったよ!

ありがとう。

1/10は早い時間だけど…

寝坊しないように気をつけてね♪

待ってるよ!


No.736  投稿者:佳奈∞   投稿日:2008年12月28日 (日) 19時06分 [返信]

はじめまして!!
私もUVERのライブでCDいただきました><
いただいたときから、「はよ聴きたいなあ」
って思って、ほんでダッシュで帰って聴かせていただきました!!
カッコいい!!
ほんとカッコいいです!!
あたし的にはBREAKがお気に入りになりました^^/
ライブも絶対行きたい、と思いました\(^o^)/!
今、あたし自身の気になるアーティストランキング1位です∩^ω^∩★!←
これから、もっともっと知っていきたいです!

あ、要望なんですが是非、奈良にもライブしに来てください(笑)(笑)

また書き込み来ます!

No.737 めちゃめちゃ 投稿者:ココロ。   投稿日:2008年12月29日 (月) 01時12分

嬉しいですね!
そんなに言ってもらえるなんて。

活動初期の頃は生駒でよくライブしてたんですけどね〜。


また奈良にも行かせてもらいますよ!

No.738 ありがとうございます☆ 投稿者:Vo:リキヤ   投稿日:2008年12月29日 (月) 01時58分

いや〜、先程年内最後のMaffiaライブを終えました☆
悔いの無い一年でした。

無料配布もその一年の大部分を占める思い出の重要な一つです(>☆<)

奈良ですか?

ネバランとか?

来年は活動の範囲を広げて行きたいと思ってるんで、期待して下さい☆

ありがとうございました。
良いお年を!!

No.746 はじめまして 投稿者:ichinari@maffia   投稿日:2008年12月31日 (水) 00時13分

ランキング1位って。

めっちゃ嬉しいです!

奈良といえば、生駒のライブハウスで初ライブやったのを思い出しました(笑)

また、ライブハウスにも遊びに来てください!!

No.756 thanks 投稿者:kou   投稿日:2009年01月07日 (水) 00時40分

書き込みありがとうございます。

はじめまして、drumのkouです。

是非、奈良にも遊びに行きます!


No.735 本日ライブにお越しくださる皆様へ 投稿者:リキヤ   投稿日:2008年12月28日 (日) 13時51分 [返信]

本日、Maffiaのライブが行われる
「P×9Cafe」への行き方です。
京阪樟葉駅からの案内になります。
御了承下さい。

では、スタート☆

改札を出て広場へ
正面、樟葉MALL左手にUFJ銀行があるので左折。
そのまま直進し小さい横断歩道をわたる、正面右手に賃貸のピタットハウスがあるので、そのピタットハウス横の小道に入り直進するとゲームセンターのある建物があります。
その建物の3Fに「P×9Cafe」があります。

ちょっとわかり難いかもしれませんが、頑張って辿りつくのだ♪( ̄▽ ̄)ノ″



No.726 聞きました〜☆ 投稿者:まいごん.   投稿日:2008年12月26日 (金) 09時34分 [返信]

UVERのライブの帰り
にCD頂きました(^_^)→
寒いのにご苦労様ですω
活動頑張ってください
ガラスの砂メッチャいいです!
応援しています(^O^)
ライブもまたお邪魔させて
いただきまぁす→
頑張ってください☆

No.727 ありがとうございます☆ 投稿者:Vo:リキヤ   投稿日:2008年12月26日 (金) 11時13分

最近一気に寒くなりましたね。
僕は体調を崩してしまい、点滴を注入されました(笑)でも、寒い中頑張ったかいがあったと思います。
そうやって言ってもらえると☆
今年も残りわずか!
体調に気を付けて、ライブにも遊びに来て下さい
♪( ̄▽ ̄)ノ″
ありがとうございました☆

No.728 マジ寒いっす! 投稿者:ココロ。   投稿日:2008年12月26日 (金) 19時41分

でも、良かったって言ってもらえるならいくらでも頑張れますね!

ライブでお待ちしてます〜。

No.734 うがいと手洗いは必須です! 投稿者:kou   投稿日:2008年12月27日 (土) 16時42分

書き込みありがとうございます!

はじめまして、ドラムのkouです!

気にいってくれたようで嬉しいです
まいごんさんも風邪には気をつけてください。

また遊びにきてくださいね♪
楽しみに待ってますよ。

No.745 聴いてくれて 投稿者:ichinari@maffia   投稿日:2008年12月31日 (水) 00時10分

ありがとう!!

ガラスは大人気やな〜。

是非、ライブハウスで待ってます。

ロックしましょう!!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板