【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

Maffia Kejiban

Maffia Kejiban

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存
No.340 Teakaです♪ 投稿者:KAZU   投稿日:2007年12月20日 (木) 23時07分 [返信]

昨日は最高に楽しいライヴでしたね〜(´∀`)

ライヴ以外でもマヂでめちゃめちゃ楽しかったし(o>艸<o)ワラ


また2月19twisted再来もありますし、
これからもめちゃめちゃ仲良くして下さい♪
そんときまでには俺も〇〇読んどきます(〇´∀`p)qワラ

昨日はお疲れ様でした♪

http://teaka.nobody.jp/

No.341 LINK 投稿者:KAZU   投稿日:2007年12月21日 (金) 01時00分

あ、それとリンク貼らせてもらったんで、よかったらお願いします♪

No.346 KAZUくんへ 投稿者:Vo:リキヤ   投稿日:2007年12月21日 (金) 15時16分

おつかれ!

いや〜、それはこっちの台詞だよ(笑)

みんなのノリが完璧でライブの一体感がメチャかっこ良かったよ!!

2月19日のTwisted再来はもの凄い楽しみやね!

そうそう、それまでに「○○の奇妙な冒険」の知識をガッツリいれといて、みんなで「オラオラオラ〜!」って叫びまくろか!

ほんまにお疲れ様でした☆

No.355 遅れましたが…。 投稿者:★kou★   投稿日:2007年12月25日 (火) 12時21分

いやいや、久しぶりにご一緒させてもらってホンマに楽しかったっす(>_<)

2月19日は、もっと絡んでいきますよっ!(^^)!

さらに、やってやりましょ(>_<)

お疲れ様っす(>_<)


No.339 お疲れ様ですm(__)m 投稿者:freesia Akihiro   投稿日:2007年12月20日 (木) 21時24分 [返信]

お疲れ様ですm(__)m
Twisted Emotions参加ありがとうございました!!

いやー、最高でした。
文句なしにMaffiaはかっこよかったです★

やっぱり宿敵Maffiaはすごかった。対バンの中でも一番注目されてたんちゃうかな?羨ましい(-_-;)
またこんなイベントを一緒に出来たら嬉しいです★
ありがとうございました(^-^)/

No.345 アキヒロくんへ 投稿者:Vo:リキヤ   投稿日:2007年12月21日 (金) 15時11分

いやいやいや、お疲れ(アナゴさん風)

なにを言うとるんだい┗(>∀<)┓

freesia恐ろしくカッコ良かったし!!

なんか、見に幾たびにオレの「freesiaの最高Rock度」を更新していくわ!

やっぱ、freesiaは最強の宿敵やわ!

これからも、お互い大阪のRockシーンを盛り上げていこなヾ(≧∇≦*)〃

おつかれさん!

No.354 遅くなりましたが…。 投稿者:★kou★   投稿日:2007年12月25日 (火) 12時16分

お疲れ様で〜す!(^^)!
めっちゃ悔しいけどfreesiaカッコイイですよっ(-_-;)

あの日は、凄いライブでしたよっ♪

なんでそんなにカッコイイのか??

そんなバンドと日本ロックシーンを変えにいきたいのでっ♪
2008年は、カッコイイぜっ!(^^)!

を増幅していきましょ!(^^)!

お疲れ様っす(>_<)


No.338 お疲れ様でした☆ 投稿者:みほ   投稿日:2007年12月20日 (木) 14時33分 [返信]

昨日はライブお疲れ様でしたJ
スタートからめちゃめちゃテンション上がってましたよ☆
いっぱい目合ったしJ
蕾が生で聞けたのが嬉しかったです!!

8日も絶対行くし、来年も追っ掛け続けるんで☆
どこまでもついていきますよーJ

No.344 みほちゃんへ 投稿者:Vo:リキヤ   投稿日:2007年12月21日 (金) 15時05分

お疲れ〜ヾ(≧∇≦*)〃

いや〜、良いイベントやったね☆

蕾良いでしょ?

オレもあの曲は心と一緒にV系バンドやってた時からの曲やからさ、ものすごい気持ちはいるんよね!

喜んでもらえてホンマ嬉しいわ(*○′艸`)

8日は年始一発目のライブ!

スタートダッシュでブッちぎるわ!

ありがとう☆

No.353 大変遅くなりましたが… 投稿者:★kou★   投稿日:2007年12月25日 (火) 12時03分

お疲れ様で〜すよっ!(^^)!
打ち上げまで、参加してもらってありがとうっezweb emoji

蕾とか、久しぶりで楽しかったっ!(^^)!これからもっといろいろと、知ってもらえれば嬉しいですっ!(^^)!

1月8日は、エアーズロック4
1月16日は、トレモロガールリリック との3マンライブが
あるのでっ!(^^)!

成長し続けるMaffiaは猛威をふるいにいきますよっ♪

お疲れ様で〜すよっ♪


No.337 お疲れしたぁーーっっi-mode emojii-mode emojii-mode emoji 投稿者:ゆかニャニャニャi-mode emojii-mode emoji   投稿日:2007年12月19日 (水) 23時31分 [返信]

今日ゃーば楽しかったですっっi-mode emojii-mode emoji

一緒に歌も歌いましたよi-mode emojii-mode emojii-mode emoji

CDを聴いてからのライブは初やったので、めっちゃドキドキでしたi-mode emoji
生で聴けるなんて…i-mode emojii-mode emoji
みたぃな感じでしたi-mode emoji

ぁたしも感情入っちゃって泣いちゃったりしてゴメンなさいi-mode emojii-mode emoji

けど今日でもっともっとMaffiaサンのコト大好きなりましたi-mode emoji

ぁんな豪華なィベントに参加出来たぁたしは幸せ者ですi-mode emojii-mode emojii-mode emoji

ありがとうございましたi-mode emoji

メリクリ&ょぃお年をi-mode emojii-mode emoji

No.343 ゆかりんりん☆ 投稿者:Vo:リキヤ   投稿日:2007年12月21日 (金) 14時58分

いや〜、お疲れさん(>_<)

ほんまにメチャ楽しかったよ。

歌ってくれてるのにも気づいたし泣いてるのにも気づいたし(/〇;)/

ホンマに嬉しかった☆

歌を歌ってて良かったなと思いましたヾ(≧∇≦*)〃

そんな楽しい一日をありがとう。

良いお年を!!

No.352 遅くなりましたが 投稿者:★kou★   投稿日:2007年12月25日 (火) 11時50分

お疲れ様で〜す。
TwistedEmotion vol'1 ezweb emojiezweb emoji

いつも、嬉しい事をいうてくれるねっezweb emoji
ゆかニャ さん、そんなに言うてくれるとこっちもドンドン成長しちゃうぞっezweb emoji

来年は、もっと狂暴化かしていきますよっezweb emoji

メリクリ済ます。



No.336 freesiaライブ告知 投稿者:freesia   投稿日:2007年12月18日 (火) 15時37分 [返信]

お久しぶりです。
freesiaですm(_ _)m
随分と寒くなってきましたが、風邪など引かずに過ごしていらっしゃいますでしょうか??
本日はfreesia初の同時主催ライブの告知をさせて頂きたく参りました。

いよいよfreesia×Everland同時主催『Twisted Emotions』を明日12/19に西九条BRAND NEWで迎える事になり、皆様ご多忙とは思われますが是非足を運んで一緒にライブを盛り上げて楽しんで頂ければ…と思い書き込みさせて頂きました。

今年度最後のライブになりますので皆様のお顔をライブハウスで拝見出来ますよう、メンバー一同お待ちしております。
詳細はfreesiaHP↓
『http://hp.kutikomi.net/freegia/』のLive Scheduleからご確認下さぃ。

管理人様、貴重なスペースを頂きありがとうございました。
また不適切でありましたら、お手数をおかけ致しますが削除お願い致します。


No.329 お疲れ様です☆ 投稿者:みほ   投稿日:2007年12月12日 (水) 02時12分 [返信]

今日はライブお疲れ様でしたJ
一人で参戦やって不安やったけど、いっぱい相手してもらえて嬉しかったですi-mode emoji
次19日のライブ楽しみにしてるんで、今日不調だった分もドーンとぶちかまして下さいね!!

No.332 頑張るよ〜 投稿者:ココロ。   投稿日:2007年12月12日 (水) 19時11分

昨日はありがとう!

今回を戒めとして19日は必ずリベンジを!
練習練習だぁ〜!!

No.335 ミホちゃんへ 投稿者:リキヤ   投稿日:2007年12月14日 (金) 02時31分

わざわざ、来てもらったのにホント申し訳にゃい(/〇;)/

でもね、もうステージに置いてきました(笑)

だから今度は19日はスンゴホイ事になるから楽しみに☆

んだばだ!!


No.328 お疲れ様でしたi-mode emoji 投稿者:ゆかり   投稿日:2007年12月12日 (水) 01時26分 [返信]

今日、ライブ見れなかったのに、お話していただいてありがとうございましたっっi-mode emojii-mode emojii-mode emoji

めっちゃ嬉しかったですi-mode emoji

今日見れなかった分、19日かなり弾けちゃうので、頑張って下さい(i-mode emoji^O^i-mode emoji)

お疲れ様でしたi-mode emojiありがとうございましたi-mode emoji

No.331 ありがとう〜 投稿者:ココロ。   投稿日:2007年12月12日 (水) 19時06分

見れないのにわざわざ来てくれるなんて、かなり嬉しかったな。
19日は楽しみにしといてください!
僕らもめちゃめちゃ楽しみだ〜

No.334 ゆかり氏! 投稿者:リキヤ   投稿日:2007年12月14日 (金) 02時24分

今度は19日やな〜(*○′艸`)

楽しみにしときや!

オレ等もそ〜と〜気合い入れて行くからオレ等以上に弾けなたい!

んにゃにゃ〜ヾ(≧∇≦*)〃


No.327 ロケッツ 投稿者:N.T   投稿日:2007年12月12日 (水) 00時15分 [返信]

ぉつかれさまでしたezweb emojiezweb emoji
実に気になってたバンドさんだったんです。。
CD聞きまくりますezweb emoji
ステッカー四枚もぁりがとぅございますezweb emoji

1月8日ぃけたらぃきますezweb emoji

No.330 おっ 投稿者:ココロ。   投稿日:2007年12月12日 (水) 19時04分

気にしていただいてた期待感を裏切らない、むしろ上回るバンドになりますよ!

CD聴きまくって1月8日は一緒に騒ぎましょう〜

No.333 N.Tさんへ  投稿者:Maffia   投稿日:2007年12月14日 (金) 02時21分

あらあら、気にいって頂けたでしょうか?

次のライブのMaffiaはもっとすごいですよ(*○′艸`)

そんで次の次のMaffiaはもっとすごい!!

日に日に成長するバンドなんです。

だから、1月8日は期待しまくって下さい!!

よろしくお願いします!


No.326 11日難波ROCKETS 投稿者:リキヤ   投稿日:2007年12月11日 (火) 02時04分 [返信]

ROCKETS〜♪

いや〜、今日はROCKETSでライブですよ〜☆

約一ヶ月前の出来事が懐かし〜い(>_<)

『Wanna Rock』…。

色々あったね〜☆

Soul freeのソロ中に心さんのシールド抜いてもたり…。

お立ち台壊したり…。

って、オレ良いとこ無いやん!!

まぁ〜、汚名返上という事で良いライブにせなアカンね( ̄▽ ̄;)

今回出番は一発目!

って事は準備や用意が少ないって事だわさ。

その分、対バンさんや来てくれたみんなと色々話できるわけだ☆

そんな楽しい一日!

『僕らが楽しい一日』を『みんなが楽しい一日』にするからみんな見に来てね☆
戦場で会おうぞ!!


No.324 11日の。。 投稿者:☆   投稿日:2007年12月10日 (月) 14時36分 [返信]

ロケッツライブの出番ゎかりますかezweb emoji

No.325 明日は 投稿者:ココロ。   投稿日:2007年12月10日 (月) 17時21分

1バンド目で6時半からの出番ですぞ!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板