【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Maffia Kejiban

Maffia Kejiban

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存
No.374 お疲れ様ですッ(●^ー^● 投稿者:ガチャ   投稿日:2008年01月09日 (水) 07時22分 [返信]

お疲れ様ですッ(●^ー^●
昨日は久しぶりにみれてほんま楽しかったです(≧▼≦
ガラスの砂聞きたかったです(´∀`

No.377 遅くなってすいませんっ(>_<) 投稿者:★kou★   投稿日:2008年01月10日 (木) 11時30分

ゴメンナサイっ(~o~)
やらなかったぁ〜ezweb emoji
ガラスの砂ezweb emoji、人気がある曲だけによくやるけど。

そうやって、お気に入りの曲があるのはメチャクチャ嬉しいっす!(^^)!

できるだけ、希望に添えるよう頑張っていきますよっ♪
また、お待ちしてますよっ(>_<)

No.380 じゃあ 投稿者:ココロ。   投稿日:2008年01月10日 (木) 16時04分

また見に来るしかないっ

前もってリクエストしてくれたらやるかも知れないですよ?

なんてね(笑)

No.381 久しぶり 投稿者:ichinari   投稿日:2008年01月11日 (金) 09時07分

新年一発目から来てもらってありがとう!!

やっと曲名を覚えてもらった感じやね(笑)

人気なんでまた、やると思うぞ〜。

今年も宜しくです!!

No.386 ガチャへ〜!! 投稿者:Vo:リキヤ   投稿日:2008年01月11日 (金) 15時00分

久しぶり〜!!

久しぶりやったけど「503」は完璧やったな(笑)

たまにでも、毎回来ても、何度来てもみんなが楽しめるようにするからな(´∀`)

だから、また遊びにくるんやでぇ〜
┗(>∀<)┓≡3


No.373 お疲れ様でした!! 投稿者:みほ   投稿日:2008年01月09日 (水) 00時24分 [返信]

新年一発目ライブめちゃめちゃ楽しかったJ
しかも一曲目に大好きな…J
始まった瞬間キターってテンション上がりましたi-mode emoji

次16日絶対行きますんで!!
テスト前日だとか関係ねぇー

本間大好きですJi-mode emoji

No.376 遅くナッツですっ♪ 投稿者:★kou★   投稿日:2008年01月10日 (木) 11時16分

ミホちゃん、おつかれさまですっ♪

Sucker!!!
でしょ!?

もぅ、いっちゃえー!(^^)!
みたいな曲やからっ(>_<)

ボクが、曲紹介するなら【いくぜっ♪サッカぁー】
って言いたいっ♪

まぁ、暴走はしますよっ(>_<)

16日は、果たしてどんな感じに攻めるかなぁ??

楽しみにしててくださいっ(~o~)


No.379 Sucker 投稿者:ココロ。   投稿日:2008年01月10日 (木) 15時57分

スポーツのサッカーじゃないんだよね!

CDに入ってない曲も好きになってもらえるのってスゴく嬉しいな。
他にまだそういう曲があるかも知れないから聴けるのを楽しみにしててよ!

テスト頑張れ〜

No.382 お疲れ様!! 投稿者:ichinari   投稿日:2008年01月11日 (金) 09時11分

最初、眼鏡かけてたからわからんかった・・。

似合ってるし、雰囲気違って良いと思うぞ。

Suckerは俺も好きやなー。

「Title man's〜」と合わせて、Maffiaのロックの代表みたいなもんやね。

また、やりますよ!!

テストは忘れた頃にやってくる。がんばれ!!

No.385 良いだろ〜!! 投稿者:Vo:リキヤ   投稿日:2008年01月11日 (金) 14時56分

Sucker良いだろ!!

いや〜、あんなにも無骨なRockは今なかなか見れないぜ┐(´ー`)┌

Maffiaの秘密兵器さ(笑)

まだ、出せてない曲・新曲もできてきとるから楽しみにだ!!



No.372 お疲れ様でしたぁぁーi-mode emojii-mode emoji 投稿者:ゆかりんご   投稿日:2008年01月08日 (火) 23時50分 [返信]

今日は私にとっても、新年一発目のライブでしたi-mode emojii-mode emoji

ほんとにかっこよかった…i-mode emojii-mode emoji

最前列の真ん中で見てしまいましたi-mode emojii-mode emoji
でかぃのにゴメンなさいですi-mode emoji

けど、ほんまに楽しかったし、めちゃジャンプもしたし、声も出したし、ぃーっぱぃ歌ったし、ちょっと目ぅるんだけど……

A∞G年の幕開けに最高な日となりました…(i-mode emoji´∀`)

ほんとにありがとうございましたi-mode emojii-mode emoji

次16日にお会いできるのを楽しみに、日々頑張って参りますi-mode emojii-mode emoji

お疲れ様でしたi-mode emojii-mode emoji

大好きですi-mode emojii-mode emojii-mode emoji




あけましておめでとうございます(・∀・∩)i-mode emoji

No.375 遅くなりましたっ(~o~) 投稿者:★kou★   投稿日:2008年01月10日 (木) 11時05分

ありがとう、ゆかリンゴさんezweb emoji
ボクにとっても、2008年いいスタートを切れたよっ(~o~)

またまた飛び跳ねちゃったり、笑ったりしちゃって(>_<)

ボクは、飛び跳ねちゃったりできないのが悔しいっす!(^^)!
16日も、ROCKしましょうねっ♪

No.378 1発目 投稿者:ココロ。   投稿日:2008年01月10日 (木) 15時46分

楽しんでもらえたみたいで良かったよ!

僕らとしても良いスタートを切れたってことかな?
次回もはじけましょー!

No.383 おつかれー 投稿者:ichinari   投稿日:2008年01月11日 (金) 09時15分

お疲れ様でした。

そうかー、Stay hereのBassが良かったかー。

ありがとう!!なかなかいいところに目をつけてるぞ!!

16日もやっちゃいましょー。

今年も宜しく!!

No.384 ゆかリンダリンダへ 投稿者:Vo:リキヤ   投稿日:2008年01月11日 (金) 14時51分

遅くなってゴメンな・・・(´∀`)

そ〜か〜、そんなにも楽しんでもらえたんか!?

まぁ〜、正直オレもものスゴイ楽しかったし。

同じ思いを同じ場所で共有できたのは、オレとしては最高に嬉しいわ。

また、次のライブもそれ以上にできるようにするから楽しみに待っといてな!!


No.371 新年一発目! 投稿者:リキヤ   投稿日:2008年01月08日 (火) 11時15分 [返信]

新年一発目のライブでございます☆

全開で行くのでついてくるでございます〜o(><)o

ヨロシク☆


No.364 あけおめ。 投稿者:みや   投稿日:2008年01月01日 (火) 05時51分 [返信]

明けましたね〜、皆様。
私、もうすぐ4時間睡眠の後の24時間起きっぱ(笑)
逆に眠くない…

昨年のことも忘れず新年もロックにいこうね!!
そして、もっともっと、すかさず上昇して行きましょう☆
すかさずね。

今年も色々よろしくネ(。・_・。)

No.367 みやちゃんへ 投稿者:リキヤ   投稿日:2008年01月01日 (火) 22時13分

明けましておめでとうございます!

去年のMaffiaはミヤちゃんにとってどんなや刺激をあたえられたでしょうか?

今年はまたいまだかつてない程の感激を与えて行きたいです!
だから楽しみにしときやぁ〜!
今年もよろしく(☆▽☆ )

No.368 あけましておめでとう 投稿者:ichinari   投稿日:2008年01月04日 (金) 15時35分

あけましておめでとう。

まだ、時差ボケがなおらない感じですが(笑)

今年もすかさず上に。すかさず。

言葉は力だと信じてロックだな。

今年も宜しく!!!


No.359 i-mode emojiA HAPPY NEW YEARi-mode emoji 投稿者:ゆかり   投稿日:2008年01月01日 (火) 02時23分 [返信]

あけましておめでとうございますi-mode emojii-mode emojii-mode emoji
昨年はィッパィお世話になりましたi-mode emojii-mode emojii-mode emoji
今年も果てしなく追いかけるので、逃げないで下さいねi-mode emojii-mode emojiワラィ
ライブ行きまくりまぁすi-mode emojii-mode emoji
今年もよろしくお願いしますi-mode emojii-mode emojii-mode emojii-mode emojii-mode emojii-mode emoji

No.361 明けましておめでとう!(^^)! 投稿者:★kou★   投稿日:2008年01月01日 (火) 04時23分

あけましておめでとう!(^^)!

ゆかりちゃ〜ん♪

どうも、kouですよっ!(^^)!
2008年、活躍できるようにROCKの神様にお詣りしてくるぜっ!(^^)!

yeah! happy new year(>_<)

今年もよろしくねっ♪

No.363 あはっぴ 投稿者:ココロ。   投稿日:2008年01月01日 (火) 04時53分

ーにゅーいやー


お世話になったのはこっちの方だよ。

来年もお世話になるかと思うけど今年もMaffiaをよろしくね!

No.366 ゆかりちゃんへ 投稿者:リキヤ   投稿日:2008年01月01日 (火) 22時01分

明けましておめでとうございます。
お世話になったなんて、とんでもない!
こちらこそお世話になりましたm(_ _)m

今年1年もいっぱいお世話かけていくんでよろしく!!

No.369 あけましておめでとう 投稿者:ichinari   投稿日:2008年01月04日 (金) 15時38分

去年はいろいろありがとう。

ゆかりちゃんは、Maffiaが大きく変わった要素の一つやと思います。

今年も変わり続けるMaffiaを宜しくお願いします。

誰がためにロックがあるのか。

今年も宜しく!!!


No.358 あけました 投稿者:みほ   投稿日:2008年01月01日 (火) 00時24分 [返信]

2008年なりましたねぇ〜J
今年も追っ掛けるんでよろしくお願いします!!
今年一年がMaffiaにとって素敵な一年になりますように☆
2008,1,1 美穂

No.360 明けたよぅezweb emoji 投稿者:★kou★   投稿日:2008年01月01日 (火) 04時10分

2008年がやってきたっす!(^^)!
ミホちゃんにとっても、Maffiaにとってもいい年になればいいなぁ!(^^)!

というか。

絶対にするわぁ★

あけましておめでとうございます♪

No.362 おめで 投稿者:ココロ。   投稿日:2008年01月01日 (火) 04時44分

とう〜

コウの言う通り、お互いにとって良い一年になれば良いね。

そうなるように頑張ろう!

No.365 明けましておめでとうございます。 投稿者:リキヤ   投稿日:2008年01月01日 (火) 21時54分

2007年はお世話になりました!
新年一発目の今日はミホちゃんにとって良い日でしたか?
僕はとても良い1日を過ごしました。
これから一年、マフィアにとっても、ミホちゃんにとっても良い1年でありますように(^o^)

またライブで会いましょう♪

No.370 あけましておめでとう 投稿者:ichinari   投稿日:2008年01月04日 (金) 15時41分

今年も宜しくです。

「なりますように」は願い。

「なります」は祈り。

だから、ミホちゃんにとって2008年は良い年になります。


今年も追いかけてください。

先の先で待ってます。


No.349 遅くなりましたが! 投稿者:蜜柑   投稿日:2007年12月22日 (土) 14時11分 [返信]

12月19日、freesia×Everland主催ライブお疲れ様です☆★☆★

Maffiaさんと出会ってはや2ヶ月!!
ライブ参戦は、まだ3回だけですが、freesia同様に皆勤賞を狙おうかと目論み中w

正直言うとMaffiaさんで体力使い果たしちゃったんですよ(ノ_・。)それぐらい楽しかったのですよ!?


次は、来年!!

絶対参戦させて頂きますv

No.351 こちらはもっと遅くなりました!! 投稿者:Vo:リキヤ   投稿日:2007年12月23日 (日) 17時11分

お疲れ様です!

いや〜、そんなすんばらしぃ〜計画を企んでるとは!!

じゃ〜、皆勤賞用に「Maffia判子」を作っておかなかればヾ(≧∇≦*)〃

年始一発目は良い意味で今までの自分たちをリセットして、2008年「NEW」Maffiaとして走り続けるための大事な一歩やから是非是非遊びに来て下さい(*○′艸`)

お疲れ様でした☆

No.357 お疲れさまですっ♪ 投稿者:★kou★   投稿日:2007年12月25日 (火) 12時42分

あぁ、嬉しいですよっ♪

皆勤賞を狙ってくれるとはっ♪

ありがとうっ♪

ライブに来たら、いっぱい話したいなぁ!(^^)!

来年も、楽しんでくれたら嬉しいっす(>_<)

メリークリスマスezweb emoji


No.348 お疲れ様でした。 投稿者:由莉   投稿日:2007年12月21日 (金) 19時57分 [返信]

リキヤさんしか認識していただけてないと思うのですが…笑
先日はお疲れ様でした。
wanna rockから行こう行こうと思いつつライブ伺えてなかったので今回拝見できてかなり嬉しかったです☆
お部屋でヘビーローテなガラスの砂も聞けてホクホク♪
また機会があればこっそりホールの隅っこに出没いたしますので見掛けたら声かけてやってください。
合言葉はララポで。笑

お疲れ様でした☆

No.350 由莉ちゃんへ 投稿者:Vo:リキヤ   投稿日:2007年12月23日 (日) 17時01分

お疲れお疲れ(´∀`)

ってか返事遅くてゴメンやで!!

「ガラス」気に入ってくれてありがとう☆

ホールの隅っこに出現するのか!?

んなら、くまなくホール内を探索せねば
┗(>∀<)┓≡3

そうやな、兵庫県民として「ララポ」はチェキっとかなアカンしな!!

また、1月8日心斎橋FAN Jで年始一発目やるから良かったきてや〜ヾ(≧∇≦*)〃

お疲れさん!

No.356 お疲れさまですよっ!(^^)! 投稿者:★kou★   投稿日:2007年12月25日 (火) 12時31分

どうも、お疲れさまですっ!(^^)!

ヘビーローテしてもらって事自体が、ボクは最高ですっ♪

Yeah!

今度は、ボクにも気軽に話してください。

そのときは、なんでも話しますのでっ★
ボクもひょうごの生まれですからっ♪


No.342 お疲れ様でしたm(_ _)m 投稿者:エバランにけ   投稿日:2007年12月21日 (金) 03時50分 [返信]

昨日はありがとうございましたm(_ _)mホンマに最高の一日を一緒できて嬉しかったす☆初めてでしたが格好よすぎでした(ToT)また、絡んでくださいね☆ホンマありがとうございました☆

No.347 にけちゃんへ 投稿者:Vo:リキヤ   投稿日:2007年12月21日 (金) 15時19分

おつかれ!

いや〜、今までに無い素晴らしい経験をありがとう☆

ってか、ケンちゃんは大丈夫やったんかな?

こちらこそ、また一緒に絡めたらそん時はヨロシク!!

お疲れさんm(_ _)m




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板