【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

Maffia Kejiban

Maffia Kejiban

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存
No.425 寒中見舞い?i-mode emoji 投稿者:ゆかりんご   投稿日:2008年01月29日 (火) 08時46分 [返信]

最近すっかり寒くなって雪も降る季節になりましたが、Maffiaの皆様、ぉ風邪など引かれていませんか?

ぅちはバリバリ元気ですっっi-mode emojii-mode emojii-mode emoji
バカは風邪引かないのですi-mode emojiチーン ワラィ

i-mode emoji月のライブもぜーんぶ楽しみにしておりますi-mode emojii-mode emoji

だから、ぁったかくして体に気をつけて下さいねi-mode emojii-mode emoji

全力のMaffiaライブを期待してまするi-mode emojii-mode emojii-mode emoji


(寒中見舞いってこんなのだったかな…?(?_?;ワラィ)

No.426 ゆかりんへ 投稿者:リキヤ   投稿日:2008年01月29日 (火) 14時35分

いや〜、寒いね!

ホントに!!

風邪はひいいてないけど、スノボー行って超筋肉痛だわ(笑)

2月はホンマに濃い内容のライブばっかりやわ( ̄口 ̄)

でも、Maffiaはこの寒さを吹き飛ばすくらいの「強風」のごとく駆け抜けるからついてきてな!!

あぁ〜、早くライブしてぇ〜!!

No.427 常に 投稿者:ココロ。   投稿日:2008年01月30日 (水) 19時17分

ぼかぁ日常が風邪みたいなもんだからね。

しかし2月はゴリゴリ攻めていくからゆかりちゃんも風邪なんかひかずに、万が一ひいてもしっかりついてきてね!

No.428 久しぶり 投稿者:ichinari   投稿日:2008年02月03日 (日) 17時47分

寒い日が続いてるな。

カゼを弾いてる、いやひいてる暇はないぞ!!

撮影に、イベントに、ワンマンに忙しいが、背中は任せたぞ。

楽しみに来てな〜。


No.423 リキヤ殿ヘ 投稿者:希望   投稿日:2008年01月26日 (土) 00時23分 [返信]

ちあきゎ来るかなぁezweb emojiezweb emoji
誘ってみますezweb emoji
デジカメ。。そなぃたいそうな〜(笑)携帯のカメラでezweb emoji

リキヤさんってトイレの所のイスかベンチezweb emojiみたいなゃつの所で男の方話してたりしましたezweb emoji
金髪の人一人見ましたezweb emojiそこでezweb emoji

来月のロケッツでもぃこうかなと検討中ですezweb emoji

No.424 希望さん 投稿者:Vo:リキヤ   投稿日:2008年01月26日 (土) 17時23分

そうですよ。

ROCKETSの憩いの場「鉄の椅子」に座ってた金髪少年が僕です。

2月のROCKETSでのMaffia主催イベントはホンマに来た方が良いですよ(*○′艸`)

色々、催しも考えてますしね☆

楽しい事間違いなしですヾ(≧∇≦*)〃

友達もぜひ連れてきてあげてください!!


No.421 (o^-^o) 投稿者:希望   投稿日:2008年01月25日 (金) 00時14分 [返信]

男の方ぃっぱいぃて、リキヤさんがどの方なのかゎからなぃけど、ぉもしろそうなイメージですezweb emoji
ライブぃった時お話ししてみたいですezweb emoji

栗山ちゃん似の友達ゎちあきって名前ですょezweb emoji

まぢ似てるんで、是非どうぞezweb emoji(笑)

No.422 希望さんへ 投稿者:リキヤ   投稿日:2008年01月25日 (金) 14時09分

そうですね、みんな男なんで誰がどのポジションか分からないですね。

じゃ〜、僕の特徴を言っておきます。

これでもか!?って言うくらい金髪です(笑)

あまり参考にならんかったかな┐(´ー`)┌

えぇっ!?

栗山ちあき似の子も連れてきてくれるンですか?

どうしよ〜、デジカメ持っていかな( ̄〇 ̄;)

まぁ〜、冗談さておき・・・。

ほんと、ぜひ遊びにきてくんしゃい☆


No.419 リキヤ樣 投稿者:希望   投稿日:2008年01月21日 (月) 17時46分 [返信]

お話してなぃのに何故ezweb emojiezweb emoji
しかも、LUTE見に来てた事までezweb emoji
栗山ちゃんゎ神秘的な方ですょね〜(笑)
似てる仔ゎ。。ぃるっちゃ〜いますけど、音楽興味なぃ仔だっezweb emoji


ライブ今度ぁそびにぃきますezweb emojiezweb emojiマフィアのステージ全部見ないと気がすまなぃんでezweb emoji

No.420 希望さんへ 投稿者:リキヤ   投稿日:2008年01月22日 (火) 16時22分

うちのichinariとkouとお話してるのを見かけたので、もしかしたらそうかなと思いまして。

あとLUTEさんのステージも見てたんで。

いるんですか!?

栗山ちあき似が!?

個人的に紹介して・・・。

冗談です(笑)

ぜひぜひ遊びに来て下さい☆

その時、改めてお話させて下さい、ヨロシクおねがいします
(*○′艸`)


No.416 ズバリ!!!!! 投稿者:希望   投稿日:2008年01月19日 (土) 14時09分 [返信]

そぅですA間違ってませんょ★
マフィアさんみたぃんですezweb emoji
ぁん時実は一曲の半分ぐらぃしか聞けてないんですezweb emojiだからちゃんと聞きたいezweb emojiカッコイイってゥワサゃしezweb emoji
マフィアさんスタッフぃなくなったんですかぁezweb emojiezweb emoji

ロケッツん時ぃましたょねezweb emojiezweb emoji

No.418 あぁ〜、お久しぶりです! 投稿者:リキヤ   投稿日:2008年01月19日 (土) 14時54分

お久しぶりです。

まぁ〜、僕はお話させてもらってないですが僕も覚えてますよ!

たしか流兎さんを見に来てた方ではないでしょうか?

ぜひぜひ、遊びに来て下さい┗(>∀<)┓≡3

スッタフですか?

たまに手伝ってくれる子はいましたが正規のスッタフではないんです(悲)

だから、全力でMaffiaをサポートしてくれるスッタフを募集してみました┐(´ー`)┌

だれか、良い子いませんかね?

顔は栗山ちあきで、B90/W56/H82の身長168cmくらいの・・・。

冗談です(笑)

重い機材とか運べて愛想が良く、Maffia好きみたいな。

もし!!「やりたい!」みたいな子いたら教えて下さい☆


No.414 3マンライブお疲れ様でした(・∪<)/ 投稿者:ぁぃ@トレモロ   投稿日:2008年01月19日 (土) 12時30分 [返信]

マフィアの皆様☆16日は3マンお疲れ様でした★★トレモロ見て下さったマフィアファンの皆様ありがとうございました*^ー^*
やっと一緒に出来ましたね〜リキヤ様゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜今回もお勉強になりました♪♪バメリ時代の曲も聞けて嬉しかったです(^ε-)☆
これからも仲良くしてくださいね〜☆☆

No.417 ぁいちゃんへ 投稿者:リキヤ   投稿日:2008年01月19日 (土) 14時42分

いやいや、こちらこそお疲れ様だな(´∀`)

いやぁ〜、前にやったT.G.Lレコ初以来やったけど成長しとるね!?

末恐ろしいわ・・・( ̄〇 ̄;)

また見にいくけんの!!まっちょるよ(*○′艸`)


No.413 今気付きました。。 投稿者:希望   投稿日:2008年01月19日 (土) 10時38分 [返信]

Scheduleって項目がなぃ(+o+)ってぉもってたら今見たらぁりましたスイマセン
誰なのだってゅわれても。。
説明のしようがなぃんですょね。。
去年のロケッツライブでメンバーさん二人の方と少し会話しましたけど、その方が誰かもゎかりません。。ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

けど、CD買いましたezweb emojiステッカー四枚もらいましたezweb emoji家族用って。。ぁとゎエアブラの話して1月8日の対バンするってのも聞きましたezweb emojiいけんかったけど。。ezweb emoji

まぁそんな感じです★彡
来月ですねezweb emoji
でわ

No.415 あっ、思い出しましたぁ!(^^)! 投稿者:★kou★   投稿日:2008年01月19日 (土) 13時45分

そのとき、Airblanketのヨッキーさんのお話や五陸守さん(ペーター)さんのお話しされてましたよねっezweb emoji
覚えてますよっ♪

たぶん、ボクとBassのichinariとお話しさせてもらったと思います。

皆さん、元気やってはりますよっ!

間違えてたら、スイマセンっezweb emoji


No.409 ★ライブ★ 投稿者:希望   投稿日:2008年01月19日 (土) 00時19分 [返信]

今月ゎライブぁりますかezweb emojiezweb emoji
来月も。。

No.412 誰なのだ!?( ̄〇 ̄;) 投稿者:リキヤ   投稿日:2008年01月19日 (土) 01時09分

今月はないよ〜!

でも来月はいっぱいあるぜ!!

2月10日!
この日はMarieの主催でV系イベントだな(*○′艸`)
超ヘヴィなMaffiaが見たいなら必見!!

2月19日!
この日は戦友「freesia」・「Teaka」と対バンだ!
ちなみに「freesia」は今年初のライブやから熱い一日になること間違いなし!!

2月29日!!
やってきました、Maffia主催イベント「Wanna Rock!!」
この日はMaffiaが独断と偏見で認めた超Rockなバンドだけを集めた大阪が最も熱い一日!!
「Rockとは何か!?」
その答えがココにある!
前回同様スペシャルな企画バンド!
その他、サプライズ的な催しも考えてます!!

どの日も見逃せない一日になってるね(*○′艸`)

詳しくは、HPの「Schedule」のチェキナしときな!!

なんか、ラジオのDJ的な語りになってしもた・・・( ̄〇 ̄;)


No.408 この前はおっつ! 投稿者:じろう@T.G.L   投稿日:2008年01月18日 (金) 19時49分 [返信]

打ち上げまで参加してくれてありがと☆久しぶりにリキヤ節が聞けて楽しかったわ(´ー`)

また遊ぼうな〜('-'*)

No.411 じろ〜〜〜!! 投稿者:リキヤ   投稿日:2008年01月19日 (土) 00時53分

お疲れ様でした!

ぼくも久々にT.G.L見れて嬉しかったです!

でも個人的には「七月の羽根」や「メビウス」聞きたかったかな(*´Д`)=з

またライブにも行かせてもらうんでヨロシコ!!!


No.406 おつかれさまです(●^ー^●) 投稿者:ガチャピン☆   投稿日:2008年01月17日 (木) 22時24分 [返信]

おつかれさまです(●^ー^●)
昨日はガラスの砂聞けてうれしかったです(≧▼≦
昨日は書いてもらってありがとうございます♪♪
また見に行きますね☆

No.407 いやいや、とんでもねぇ。 投稿者:★kou★   投稿日:2008年01月18日 (金) 09時58分

お疲れさまですよっ♪
ガラスの砂ezweb emojiよかったかい??
あ〜、そうだろぅ♪
ガチャさんが、2人もいたのでこっちもビックリezweb emoji

したさぁezweb emoji

坂本さんへの、サプライズも喜んでもらえたらええなぁ♪

また、よかったら遊びに来てなぁ♪

No.410 ガッチャ〜ンぴん! 投稿者:リキヤ   投稿日:2008年01月19日 (土) 00時51分

おつかれさん!

わざわざ来てくれてありがとうやで(´∀`)

色紙また無くしてへんやろな!?

おれらの愛のメッセージが書いてんねんからな!!

そのうちプレミアつくで〜(笑)

また、いつでも良いから「503」がしたくなったらきなしゃい!

じゃな(*○′艸`)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板