【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Maffia Kejiban

Maffia Kejiban

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存
No.461 お疲れ様です(^-^)/ 投稿者:freesia Akihiro   投稿日:2008年02月20日 (水) 17時06分 [返信]

いやいやお疲れ様です(>_<)
昨日はMaffiaの違う部分を見れた感じがしてなかなか挑戦的やなって思ったし、ワナロックがますます楽しみになりました☆
今回でfreesiaも完全復活いや、パワーアップしてステージに帰ってきたんで盛り上げれるよう頑張っ行きます!!
freesiaの今回の成長はMaffiaに出会えたからやし、ありがとうと、そしてお疲れ様(^-^)/
次は打ち上げも楽しみにしてます(笑)!?

No.464 おつかれ! 投稿者:Vo:リキヤ   投稿日:2008年02月21日 (木) 03時30分

いやいやいや、それはこっちの台詞だぜ!!

Maffiaもfreesiaに出会えたからこそ(>_<)だよ!

お互い良い刺激をどんどん与えていこね!

29日は帰さないよ・・・┐(´ー`)┌

No.469 お疲れさまで〜す。 投稿者:☆kou☆   投稿日:2008年02月21日 (木) 17時27分

次はいよいよWannaですねっ(>_<)

ROCKは永遠に不滅ですよ!(^^)!

ボクらもROCKしたらんかいっ!!
みたいな感じで高ぶってきます。

前回は残念ながら、物販で見れなかったけど……。

あぁ〜!!

ライブ見たかった。
今度はWannaRockで必ず見させてもらいますよ!(^^)!


No.460 WannaRock vol.2 にご来場して頂く皆様そして、日頃から応援してくださっている皆様へ 投稿者:kou   投稿日:2008年02月19日 (火) 23時51分 [返信]

2月29日、難波ROCKETSにて
Teaka
Marie
freesia

この3バンドとともにWannaRock Vol.2
を開催させて頂きます。
あれから3ヶ月が経ち、2度目の主催が行える事を嬉しく思います。
ありがとうございます。

そして、ご来場される皆様、スタッフ、出演者。
会場にいるみんなにとってどんな形であろうと、最高に刺激的な夜になれば主催者Maffiaのメンバーの一人として嬉しく思います。

共にスリルを感じあえるROCKな夜に会いましょう。

Maffia:Dr kou より


No.438 お疲れ様です 投稿者:氷魚   投稿日:2008年02月11日 (月) 23時06分 [返信]

昨日のライブ終了後
アルバムを買って行った者です★

ガラスの砂がかなり好きで
ずっと聴いてます(*´ω`*)

一気にMaffiaファンになりました
曲もステージングもメンバーさんも
かっこよすぎです!!

29日も行こうと思うので
またガラスの砂が聴ける事を
願ってます★

お疲れ様でした

No.443 CDお買い上げありがとうございますっ! 投稿者:☆kou☆   投稿日:2008年02月12日 (火) 00時51分

そんなに言ってもらえるなんて光栄ですっezweb emoji

ガラスの砂ezweb emojiの他にも、ボクたちの音が詰まった音源なので聞きまくって下さいっ!(^^)!

書き込みandお買い上げありがとうございますっ!(^^)!

2/29は、ROCKしますよっ!(^^)!

No.448 あざっす 投稿者:ココロ。   投稿日:2008年02月13日 (水) 00時37分

ガラスの羽じゃなくて残念(?)だけど
砂の方を気に入ってもらえて良かったです(笑)

29日に聞けるのかどうかは・・・まだヒミツ(笑)

ガラスはもちろん、他の曲ももっと気に入ってもらえるように頑張ろうっと。

No.450 ありがとうございます。 投稿者:ichinari   投稿日:2008年02月13日 (水) 01時02分

また、遊びに来てください!!

他にも眠れる曲がたくさんありますから。

29日はおもしろい事を考えてるので楽しみに来てください!!

No.459 にゃははは・・・(苦笑) 投稿者:Vo:リキヤ   投稿日:2008年02月13日 (水) 11時21分

えぇ〜、「ガラスの砂」を「ガラスの羽根」と言ってしまった、おバカVoのリキヤです(笑)

氷魚さんのように「この曲が好きだ!」みたいなコメントはほんと嬉しいです☆

やっpり「曲」は僕らの最強の「武器」であり最愛の「子供」みたいなモノなんで、音楽をやってて本当に良かったなと思える瞬間です。

これからももっと良い曲を作っていくので楽しみにしてくださいね☆

ありがとうございました!!


No.437 お疲れ様です 投稿者:恋衣   投稿日:2008年02月11日 (月) 22時01分 [返信]

10日のライブ、お疲れ様でした(*´∇`*)
久しぶりの参加だったんですごく楽しかったです(≧▽≦)ゞ
また参加できるのを楽しみにしてます☆

No.442 ありがとうございますっ!(^^)! 投稿者:☆kou☆   投稿日:2008年02月12日 (火) 00時30分

WannaRock以来ですねっ!(^^)!

いや、Marieさんのライブで会いますねっ(-_-;)

ボクも楽しかったですよっezweb emoji

たまにホームページにも遊びにきてくださいね!(^^)!

待ってますよっ!

No.447 おひさし 投稿者:ココロ。   投稿日:2008年02月13日 (水) 00時34分

ぶりですね〜

29日もMarieと一緒にやるし、その先にも絡みまくっていくんでさらにカッコよくなっていく(笑)2バンドを応援してやってくだせぇ〜

No.451 お疲れ様でした!! 投稿者:ichinari   投稿日:2008年02月13日 (水) 01時04分

なんかステージもすごい楽しかったです。

また、ロックしてやってください!!

宜しくです!!

No.458 ありがとうございます☆ 投稿者:Vo:リキヤ   投稿日:2008年02月13日 (水) 11時07分

ぜひぜひまた遊びに来て下さい!

みんなが楽しめて、参加してくれるバンドも楽しめる良いイベントにしていくんで!

「Wanna Rock!」でMarieで!そしてMaffiaで楽しんで下さい┗(>∀<)┓≡3


No.436 うふふ(≧∀≦) 投稿者:ゆかりーぬ   投稿日:2008年02月11日 (月) 19時53分 [返信]

訳あって今帰宅しましたが、昨日の興奮が未だ覚めやらぬ状態で、帰りながらニヤけてるゆかりですi-mode emojii-mode emojiワラィ

ほんとぉーに楽しかったですi-mode emoji

無我夢中でJUMPしたり歌ったり…

個人的に凹んでたりしたけど、それが吹き飛んじゃうくらい、すっごく楽しくてしょうがなかったですi-mode emoji

抗う者、「もしかしたら」って思って、歌うとこ予習しといてよかったですi-mode emojii-mode emojiリキヤさんありがとぅございましたi-mode emoji

次はi-mode emojii-mode emoji日楽しみにしてぉりまするi-mode emojii-mode emoji

No.441 10日も終わってしまちゃいましたね。 投稿者:☆kou☆   投稿日:2008年02月12日 (火) 00時18分

来てくれてありがとうっezweb emoji
メチャクチャ飛んでたねezweb emoji

抗う者を予習してくれたとは、強者ですねっezweb emoji

些細な事か分からないけど、一緒に歌ってるのとか密かに嬉しいですよezweb emoji

密かにねっezweb emoji

帰るときに元気なかったから楽しくなかったんかなぁezweb emoji

って不安やったけどezweb emoji

次は、歌詞を覚えてもらったかわりにいいライブせなアカンなぁezweb emoji

ROCKするかぁezweb emoji

次回も待ってますねezweb emoji


No.446 次回も 投稿者:ココロ。   投稿日:2008年02月13日 (水) 00時32分

バンバン飛び跳ねて楽しみまくっておくれよ。

ゆかりちゃん達に元気をあげれるようにって頑張ってるけど
僕らもゆかりちゃん達からいっぱいパワーをもらってやってるからね!

No.452 お疲れ!! 投稿者:ichinari   投稿日:2008年02月13日 (水) 01時07分

最前列にいたな〜!!

楽しんでもらえたなら、何より。そんな事しかできないからな。

19日は、知ってるバンドばっかりやからテンションMAXでお願いします(笑)

宜しく!!

No.457 フランス人ぽい・・・。 投稿者:Vo:リキヤンヌ   投稿日:2008年02月13日 (水) 10時55分

お疲れンヌ。

みんなも言うてるけど、ホンマにそう!

いつもものすごいパワ〜をもらってるよ!

だから、ちゃんとお返ししないとね!

良いライブ・良い歌でまた、ゆかり〜ぬを笑顔にさせるさぁ〜ヾ(≧∇≦*)〃

だから、また遊びにきてくれンヌ!


No.435 ありがとうございました!! 投稿者:MIYA   投稿日:2008年02月11日 (月) 18時58分 [返信]

お疲れ様です♪MarieのベースのMIYAです。
昨日は力を貸していただいて本当にありがとうございましたm(__)m
お蔭さまで良いイベントができました。

ヴィジュアル系のライブハウスとか関係なくMaffiaはロックでした♪
悔しいけどやっぱりかっこよかったです!!

今度は29日に僕達が力を貸せるように頑張りますんでよろしくお願いします!!

No.440 雅 クン お疲れ様です。 投稿者:☆kou☆   投稿日:2008年02月11日 (月) 23時50分

いや、こちらこそ呼んで頂いてありがとうございますっezweb emoji
ボク、SIDYが好きでいつもメチャクチャ楽しましてもらってますよっezweb emoji
MarieもROCKだよ。

Wanna Rock Vol.2ezweb emoji
V系なんて関係ないぐらいやらかしてくださいっ!(^^)!

Marieならイケるぞ!
ボクは思いますよ。
昨日はお疲れ様でした。

No.449 こちらこそ 投稿者:ココロ。   投稿日:2008年02月13日 (水) 00時39分

お疲れ様でした!

リハの時点からかなり楽しませてもらったし
ほんと、一日通して良いイベントに参加させてもらったなと。

29日はもっといいイベントに、そしてその後のアムホールはそれより良いイベントにしまっしょい!

No.453 お疲れ様です。 投稿者:ichinari   投稿日:2008年02月13日 (水) 01時10分

Bassのichinariです。

抜ける歪んだBassの音は誰かと思えば・・・。

MIYAさんじゃないか!!

良い音で聴きいってしまいました。

盛りだくさんのイベントでめちゃ楽しかったっす。

29日も宜しくお願いします!!

No.456 MIYAくんへ  投稿者:Vo:リキヤ   投稿日:2008年02月13日 (水) 10時35分

おつかれ〜☆

いや〜、Marie超カッコ良くなってるし!!

ドラムが入って本当のMarieの力が発揮されてたね(*○′艸`)b

こりゃ〜、「Wanna Rock!!」vol.2もスゴイ事になりそうだわヾ(≧∇≦*)〃

またMarieの熱いRockなライブ期待してます!

お疲れ様でした!!


No.434 お疲れ様です!! 投稿者:みほ   投稿日:2008年02月11日 (月) 05時45分 [返信]

ライブお疲れ様ですJ
前のライブから日にちがあってめちゃめちゃ待ち遠しかったから、余計に楽しめましたi-mode emojii-mode emoji
次の19日のライブもめちゃめちゃ楽しみにしてますJ

No.439 19日も楽しんでくださいよっ!(^^)! 投稿者:☆kou☆   投稿日:2008年02月11日 (月) 23時20分

昨日の大阪HOLIDAY
お疲れ様ですっezweb emoji
めちゃくちゃ楽しかったよねっezweb emoji
19日も、絶対サイコーに楽しいと思うよっ!(^^)!
Teakaとfreesiaと対バンする19日。

これは、プチWannaRockですよっezweb emoji

3/15も天王寺fireloopでワンマンライブezweb emoji

black or whiteを開催するので……。

そこで、待ってたフラストレーションをぶつけちゃってくださいよっezweb emoji


No.445 僕らも 投稿者:ココロ。   投稿日:2008年02月13日 (水) 00時26分

待ち遠しかったからかなり楽しかったよ。

みほちゃんやみんなの楽しそうな顔を見れるってやっぱりいいね。
次回もバチコーンといきますよ!

No.454 ありがとー 投稿者:ichinari   投稿日:2008年02月13日 (水) 01時14分

お疲れ様。来てくれてありがとう。

やっぱり楽しいわ。

就活でたまったものは、Maffiaで流す!!

これだ!!

次も楽しみに。そして、20日も・・・・。

No.455 お疲れちゃん☆ 投稿者:Vo:リキヤ   投稿日:2008年02月13日 (水) 10時27分

おつかれれれ〜!

オレもめちゃんこ楽しかったわヾ(≧∇≦*)〃

10日→19日→29日と、良いカンジで行けそうやね。

んで、「Wanna Rock!!」で溜まったパゥワ〜をワンマンで解放するわけだ!!

ちゃんとついてくるのだぞ(*○′艸`)


No.433 梅田ホリデーの行き方 投稿者:ichinari   投稿日:2008年02月10日 (日) 15時43分 [返信]

阪急百貨店と32番街の間の通路をずんずん進みます。
突き当たりのドコモショップを左に抜けてギョウザスタジアムの前の東通り商店街に入ります。

ファーストキッチンがある十字路を右へ。

曽根崎お初天神通りの看板が見えます。

そのままずっと真っ直ぐ行くと左手に学校が見えます。

更に直進すると寂れた商店街を越えて、大きな道に出ます。

歩道橋を渡って左を見ると「リゾートトラスト」という看板がある茶色のビルの地下がホリデーです。




長かったー


No.430  投稿者:みほ   投稿日:2008年02月06日 (水) 11時47分 [返信]

お久しぶりです!!
皆さん風邪とか冷凍餃子の被害にあってないでしょうか?ワラ
うちは無事にテストも終わり、結果はどうあれ今から春休みに突入です☆
これで思う存分Maffiaライブが楽しめます!!

ところで質問なんですが、10日のライブ完全予約制らしいですが、いつもの予約とどう違うんですか??
予約せんかったら当日料金ってやつ・・・

まぁワタクシは予約したから関係ないんですけどね☆ワラ
ではでは、10日楽しみにしてます♪♪

No.431 ミホちゃんテストお疲れ様(;^_^A 投稿者:リキヤ   投稿日:2008年02月06日 (水) 17時11分

春休みかぁ〜☆

懐かしい響きや(;゚0゚)\
羨ましい。

って質問の返答なんやけど正直わからん(~_~;)

何が違うんやろ?

まぁ〜主催者のMarieに言われたから一応かいといといたんやけど。

初めてやるハコやからさ勝手がちがうし…。

郷にいっては郷に従えって言うし。

そんなカンジだ〜(*´-`)

No.432 完全予約 投稿者:ココロ。   投稿日:2008年02月06日 (水) 18時53分

僕らが事前にチケットをもらってなくて直接手売りできないってことだよ。

みんな、みほちゃんみたいに予約して入ってくださいねってこと。

だからいつも予約してる人にとっては何も変わらないよ。


まだまだ寒さが続きそうだし風邪にはほんと気をつけないとね。


No.429 10日について!! 投稿者:リキヤ   投稿日:2008年02月04日 (月) 21時07分 [返信]

あんな!

みんな覚えてるか不安になったから書き込みしとくで(>_<)

10日は完全予約制やからな!

Maffia が見たかったら、ちゃんとHPで予約しときや!!

じゃないと当日料金取られるで(;゚0゚)\

ご利用は計画的に
(*´-`)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板