【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Maffia Kejiban

Maffia Kejiban

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存
No.561 いよいよ明日となりました。 投稿者:Teaka     投稿日:2008年05月01日 (木) 22時53分 [返信]

告知失礼いたします。Teakaです。初の主催ライブがいよいよ明日となりました。


Teaka ボカンシリーズ

 『HEAT UuuuuP!!!』

   Teaka / PERFECT GIFT / bitter&sweet / LISCORR / Booty*Luscious

   OPEN 17:30 / START 18:00 Adv.¥2,000- / Door.¥2,500-(共にD別)

  ※BRAND NEW / ローソンチケット(Lコード 51357)にて発売中!!!

チケット予約はHPまでお願いします。

管理人様 貴重なスペースありがとうございました!不適切な場合はお手数ですが削除願います。


No.560 お疲れ様でしたi-mode emoji 投稿者:ゆかり   投稿日:2008年05月01日 (木) 22時33分 [返信]

昨日のライブ、本当にお疲れ様でしたi-mode emoji

服装…やばいですねi-mode emoji
鼻血もんですねi-mode emojii-mode emojiゎー

本当に感激しましたi-mode emojii-mode emoji

すっごく楽しかったし、ぃっぱぃ笑いましたi-mode emojii-mode emoji
503楽しかったぁーi-mode emoji


Marieの皆さんにも、ツアー頑張って欲しいですねi-mode emojii-mode emoji


素敵なイベントに参加できて幸せでしたi-mode emoji

ありがとうございましたi-mode emojii-mode emoji


No.559 ありがとうございましたm(__)m 投稿者:MarieのMIYA   投稿日:2008年05月01日 (木) 13時52分 [返信]

昨日はお疲れ様でした。
いつも本当に色々とありがとうございますm(__)m

とても楽しいライブができました♪

リキヤくん、シンさん、イチナリさん、コウ、そしてMaffiaのファンの皆さんからいただいた力で東京と名古屋に行ってきます。

今後とも何かとお世話になると思いますがよろしくお願いしますm(__)m

本当にありがとうございました!!


No.557 お疲れ様ですッ('∀'●) 投稿者:ガチャ☆あさり   投稿日:2008年04月30日 (水) 22時47分 [返信]

今日のライヴめぇぇちゃ楽しかったですi-mode emojii-mode emojii-mode emoji
軍隊の服装めちゃかっこよかったですi-mode emojii-mode emoji
maffiaのライヴはいつもEnjoyしてますi-mode emojii-mode emoji

マリーのライヴ感動して泣きそうになりましたi-mode emoji

次のライヴも楽しみにしてますi-mode emojii-mode emojii-mode emoji

お疲れ様でしたッi-mode emojii-mode emojii-mode emoji

No.558 ガチャ&アサリへ 投稿者:リキヤ   投稿日:2008年05月01日 (木) 12時30分

お疲れ!
楽しかったかい?
オレらもいつも違う感じで楽しかったわ(>_<)
ってか、ブーツごめん(-_-#)
わざとじゃないんやで、履き直そうとおもたら飛んでってん(;_;)
申し訳ないm(_ _)m
503のアオリもちょっと軍人ぽくしてみました☆また機会があれば違ったMaffia見せちゃるじぇい\(^O^)/
ありがとね〜☆


No.556 本日☆ 投稿者:リキヤ   投稿日:2008年04月30日 (水) 10時01分 [返信]

今日はMarieのツアーへ飛び立つためのイベント!
Marieが良いスタートダッシュをきれるためにもオレ達が足場・滑走路となり高く高く舞い上がってもらおうじゃないか!気合い入れて行くぞ!


No.555 解散のご挨拶 投稿者:Akihiro   投稿日:2008年04月22日 (火) 18時44分 [返信]

この度、freesiaは5/05(月)のライブをもって解散と言う運びになりました。長い間ほんとうにお世話になりました。
ご挨拶だけはしておこうと書き込みさせて頂きます。ありがとうございましたm(__)m
音楽活動頑張って下さい!心より願いを込めて。


No.552 お疲れ様でした! 投稿者:亮@mileStone    投稿日:2008年04月20日 (日) 22時36分 [返信]

オトイロvol.1出演ありがとうございました!
やっぱり503はいつ聴いてもよいですね。
企画者の私達が一番楽しんでいました 笑
今後とも是非よろしくお願いしますー!

No.554 マイルストーンレコ発お疲れ様でしたぁ♪ 投稿者:kou   投稿日:2008年04月21日 (月) 14時28分

打ち上げでは、ふざけすぎました。

申し訳ないです(-_-;)

とはいえイベント盛り上げれたというだけでも出演させてもらってよかったと思う。

これからもよろしくお願いします。

レコ発おめでとう♪


No.550 お疲れ様でしたーi-mode emoji 投稿者:ゆかり   投稿日:2008年04月19日 (土) 22時05分 [返信]

17日・19日とお疲れ様でしたi-mode emojii-mode emoji


2日間で全然違うMaffiaが見れて、めちゃ嬉しかった&楽しかったですi-mode emojii-mode emoji

ホント、参戦できて幸せでしたi-mode emojii-mode emoji


これでまた学校頑張れそーですi-mode emojii-mode emojiゎら

ありがとうございましたi-mode emoji

お疲れ様でしたi-mode emoji

No.551 ありがとう☆ 投稿者:Vo:リキヤ   投稿日:2008年04月20日 (日) 12時18分

いや〜、二日とも来てくれてホントにありがとう(´∀`)

これからもっと色んなMaffiaをみせてくから、楽しみに待っててくれい!

ちなみに、30日も新しいMaffiaでやってやろうかなと、おもっとるからね(*○′艸`)

ありがとうございましたm(_ _)m

No.553 お疲れ様やで! 投稿者:kou   投稿日:2008年04月21日 (月) 14時23分

来てくれてホンマにありがとう(>_<)

いつも、楽しんでもらえてるみたいやね!!

新しいMaffiaを披露していけたらいいなぁ!

って僕も考えてます。

30日は、楽しいイベントしていこうと考えてるから楽しみにしててくれたらいいなぁ!



No.548 急遽! 投稿者:風の申し子:リキヤ   投稿日:2008年04月16日 (水) 12時36分 [返信]

急遽、17日難波ロケッツでライブが決定しました。
出番は1発目!
17時予定です(>_<)
んな事、急に言われてもムリやわって感じよね(笑)
「1発目で、お客さんもおらんだろな…(;゚0゚)」って感じなので、良い意味で初心に帰るべくみんなの大好きなゴリゴリ黒Maffiaで行こうかなと思ってます。
たまたまヒマになった人とか良かったら見にきてな(;^_^A
むしろ中々見れないステージかもしんないから運が良いよ、見れる人は。
そんな感じだm(_ _)m

19日、心斎橋アトランティクスのmilestoneイベント!
楽しい事間違い無し☆
こちらも是非是非見にきてな(^O^)
んじゃ!


No.547  投稿者:亮@mileStone    投稿日:2008年04月15日 (火) 19時54分 [返信]

あと4日となりました!!
当日はよろしくお願いしますm(__)m

【mileStone 2nd Single発売企画開催!!】

素晴らしいバンドの方々に出演していただける
運びとなりました。
皆様のご来場心よりお待ちしております。


4/19(SAT) 心斎橋AtlantiQs
mileStone presents『オトイロVol.1』

【BAND】Pinkish Glow / sixteencoins / gimme five / maffia /
    SUNVANCAN / mileStone
【OPEN/START】16:00/16:30
【ADV/DOOR】¥1500/¥1800 (DRINK¥500) 

No.549 お久しぶりです! 投稿者:ゆかわ    投稿日:2008年04月18日 (金) 22時29分

明日、mileStoneさんのイベントでご一緒するSUNVULCANのドラムです、Maffiaの皆様、ご無沙汰してます!

当日は怒涛のテンションで盛り上げmileStoneさんに繋ぎたいと思います、楽しみです、よろしくおねがいします!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板