【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

Maffia Kejiban

Maffia Kejiban

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存
No.592 ぉひさし武士です 投稿者:きゃらめる   投稿日:2008年07月24日 (木) 13時42分 [返信]

トップかわったんすね!カッコィィッス!
CD聴ーてると(そうでなくてーも)ラィヴに行きたくてたまりませーん!!泣
関東にきてくだちゃいね
ぎゃふんとお待ちしてまーす
ラィヴ頑張ってください!!

No.593 関東 投稿者:ココロ。   投稿日:2008年07月26日 (土) 12時18分

行きたいですねぇ。

行くかもですよ!


近い内に関東遠征の報告ができれば良いなと思っております。


でもその前にイベント!


No.591 ありがとう!! 投稿者:icinari@Maffia   投稿日:2008年07月11日 (金) 23時22分 [返信]

お疲れ様です!!

アンケートなくてすみません。

ハモリが褒められるのはすごい嬉しいです!!
(俺だけではないのだが・・・。)

また、遊びに来てください。宜しく!!


No.588 ライブ2回。 投稿者:みや   投稿日:2008年07月09日 (水) 23時53分 [返信]

お疲れ様です!
遅れたけどまずはNEXT BREAK KANSAI。
久しぶりマフィアライブ。
人めっちゃ多かったですねー
あ、もちろん最前で楽しませていただきましたよ。
なんでかアタシがものすごく緊張してて。
めっちゃ楽しかったですー(uωu人)
結果は残念やったみたいやけど、
アタシは一番楽しかった(*v.v)
沢山の中で503とか。
普段言わないのにキャーキャー言うから疲れました。。

でも、思わずキャーキャー言うような、
あんなステージ、また期待してます!

そして今日もロケッツお疲れ様でした。
アンケート書けなかったのが心残り。
ガラスのハモり、良かったと思うんだけど。
それを書きたかった。

メガネ萌ェのみやチャンより。

No.589 ミヤさんへ 投稿者:リキヤ   投稿日:2008年07月10日 (木) 03時07分

お疲れ〜☆
久しぶりの御来場お待ちしてました!
いや〜、next break kansai は凄かったね(;゚0゚)\
あんなに沢山の人達にみてもらえてもの凄く幸せやったけど、今日のライブもそれ以前のライブでも僕は死んでも良いくらい楽しませてもらってるよ☆
それを僕だけじゃなくみんなにもそう思ってもらえるようなライブをしたいと思ってます☆
今日はホンマにありがとう☆
また一緒に楽しんで下さい(^O^)

No.590 いつも 投稿者:ココロ。   投稿日:2008年07月10日 (木) 16時27分

ありがとう!

3日みたいな大きな場も良い経験になったし、昨日は昨日で凄く楽しかったな。

毎回みんなにも楽しんでもらえるように頑張っていくからまた次もよろしくね〜。


No.584 昨日はお疲れ様でしたぁ〜!! 投稿者:まきまき   投稿日:2008年07月04日 (金) 13時43分 [返信]

楽しく参加させてもらいましたezweb emoji色んなバンドさん出てて、それぞれ良かったけどやっぱりmaffiaが1番カッコ良かったなo(≧∀≦)o
投票の結果が楽しみですね☆☆

No.585 嬉しいですね! 投稿者:ココロ。   投稿日:2008年07月04日 (金) 23時57分

あんなに良いバンドが集まった中で1番って言ってもらえるなんて。

結果は残念でしたがこれからもガンガン行きますので応援よろしくお願いします!

No.587 ありがとうございました。 投稿者:icinari@Maffia   投稿日:2008年07月06日 (日) 17時32分

少しでも楽しんでもらえたら最高です。

カッコよさに磨きをかけないといけないですね。

結果は結果として受け止めて再出発です。

また、宜しくお願いします!!


No.582 NEXTBREAKKANSAI最高♪ 投稿者:あさり☆ガチャ   投稿日:2008年07月04日 (金) 01時37分 [返信]

こんばんわぁi-mode emoji 
今日はめちゃ楽しかったしi-mode emoji盛り上がれたしi-mode emoji一番前で見れて幸せヽ(´▽`)/でしたi-mode emojii-mode emojii-mode emoji

新曲きけてうれしかったですi-mode emojii-mode emoji
めちゃいい曲でしたぁi-mode emojii-mode emojii-mode emoji

またライヴ見に行きますねi-mode emojii-mode emoji

お疲れ様でしたぁ(≧▼≦)

No.583 ありがとう〜 投稿者:ココロ。   投稿日:2008年07月04日 (金) 13時25分

僕らもほんとに楽しかったよ!
新曲も気に入ってもらえて、やって良かったわ〜。

でも死ぬほど疲れた!

No.586 おつかれさま 投稿者:icinari@Maffia   投稿日:2008年07月06日 (日) 17時30分

楽しかったなー。

盛り上がってなによりでした。

新曲も覚えるんだぞ!!(笑)

またよろしくー!!


No.581 明日!! 投稿者:Vo:リキヤ   投稿日:2008年07月02日 (水) 21時58分 [返信]

やってきました!「Next break 関西」決勝大会!

いや〜、楽しみで仕方なかった(*○′艸`)

みんなも楽しみやったやろ?ほれ!え?うん。

そこで楽しんでもらうために諸注意を書いておきますm(_ _)m

まず一つ☆

「明日はチケットが無い方は入場できません」と主催の方から言われております。

「えっ!?アタシ、チケット持ってない(>_<) オレももっとらへんがな( ̄〇 ̄;)」

と、いう方々。

大丈夫┐(´ー`)┌

取り置きでもちゃんと入場できます☆

なので、チケットを持って無い方々!

必ずHPからチケットの予約をしてください!!

二つ目☆

当日は大変な混み合うと予想されています。

もしかした、入場規制等で入場出来ない事も予想されますので、なるべっく!早く!!
に、来て下さい。

OPENから行くのがベストだね(´∀`)

三つめ☆

「行き方わかんねぇ・・・(-_-#)」

って、人。コレ↓を見なさい!!

「阪急梅田からの場合」
ヘップとナビオがある通りを進んだら餃子スタジアムがある大きな交差点があるので、東通り商店街の入り口に入り、一つ目の十字路を右に、するとお初天神通りと言う商店街があります!入ってすぐに吉本の劇場があるので、それをまず目指して、左手にあるパチンコ屋(四海樓)の三階がアムホールです。

オレからの諸注意はこんなカンジです。

あとは当日、MaffiaでRockしてくれ!!

たのんだぞヾ(≧∇≦*)〃


No.580 おつかれ!! 投稿者:icinari@Maffia   投稿日:2008年06月21日 (土) 15時15分 [返信]

ベースの前にいたな〜!!

俺は、CMは見忘れていたのだ!!

残念・・・。

俺も分まで堪能してもらえたらよいです。

7月3日もロックするぞ!!よろしく!!!


No.576 おつかれ様ですッ('∀'●) 投稿者:ガチャ☆   投稿日:2008年06月20日 (金) 04時27分 [返信]

こんばんわぁi-mode emoji 
今日は久しぶりにガラスの砂聞けてうれしかったですi-mode emojii-mode emoji
maffiaのライブはいつも楽しいですi-mode emojii-mode emoji

ってかテレビ見ましたよーi-mode emojii-mode emoji録画もバッチリi-mode emoji
7月3日楽しみですi-mode emojii-mode emoji

おつかれ様でしたぁi-mode emojii-mode emojii-mode emoji




No.577 ガチャ〜☆ 投稿者:リキヤ   投稿日:2008年06月20日 (金) 10時04分

おぉ〜、見たのか(;゚0゚)\
見てしまったのか!?
くそ〜、オレも見てぇ〜(>〇<)
オレだけを見てぇ〜!!ってか、ライブをそう言ってくれると嬉しいなぁ〜(>o<")
3日は早めに来ないともしかしたら入れないくらいいっぱいお客さんくるみたいやから早めにおいでよ☆
オレもめっちゃ楽しみや(><)
いっぱいの会場で
『503×100人=50300』
にできるよう頑張るわ☆だから友達100人連れてきてな…m(_ _)m


No.573 久しぶりに 投稿者:まきまき   投稿日:2008年06月19日 (木) 23時55分 [返信]

参加させてもらいました〜!!
みなさん相変わらずカッコよかったっす
息子も「また行きたい」ゆーてるんで、またお邪魔すると思います(笑)
今日はお疲れ様でした

No.575 まきまきさんへ 投稿者:リキヤ   投稿日:2008年06月20日 (金) 03時11分

今日はお疲れ様でした☆息子さんと来て頂けるなんてホンマに嬉しい限りです(>_<)
ってか、とても仲がよろしいんですね(笑)
素晴らしい事ですね☆
僕も自分のライブをたまに両親にみにきてもらいますが、ちょっとテレくさいというかなんというか…(笑)
でも、親子で共有できるものがあるっていうのはホンマに素晴らしい事ですね(*´-`)
そういう絆みたいなモノに僕らの音楽を選んで頂いた事はもの凄く幸せを感じます(;_;)
これからも親子で仲良く!
そして、それがMaffiaの音楽で繋がっていることを祈ります☆
本当にありがとうございました(^-^)v

No.579 お疲れ様でした!! 投稿者:ichinari@maffia   投稿日:2008年06月21日 (土) 15時13分

ライブに来てくれてありがとうございました。

Maffiaのロックを楽しんでもらえたらとても嬉しいです。

もっと良い音楽であるように頑張りたいと思います。

ありがとうございました!!


No.572 ありがとうございます! 投稿者:ココロ。@ギター   投稿日:2008年06月19日 (木) 22時26分 [返信]

まだまだ夏の主催イベントに向けて盛り上がっていきますので
また遊びに来てくださいね!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板