【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Maffia Kejiban

Maffia Kejiban

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.881 お久しぶりです(〃'▽'〃) 投稿者:Natsuki   投稿日:2011年12月05日 (月) 02時42分 [返信]

Maffiaのまさかのアニソンイベント参加・・・!?でも、試験も終わってライブ解禁な感じやったので(゚∀゚ゞ)(笑)

でも、行って良かった!アニソンとは言え、アレンジ格好いいし、まさかの1曲目に「北斗の拳」(`・ω・´)
そしてそして!オリジナル曲もやってくれちゃった!
shakeに久しぶりの503!!(≧∇≦*)

グレードアップしたMaffiaで、嬉しかったデス。

た、楽しかった〜(*´▽`*)
やぱ、ライブはロックは、こうでなきゃ♪

来年1月25日のROCKETS、行きまーす(*^。^*)

PS:ユッキーのお肌ツルツルで、軽く嫉妬心が・・・(笑)

No.882 ありがとうございます! 投稿者:Shin   投稿日:2011年12月07日 (水) 00時30分

始まるまでどうなることかと不安でしたが、始まってしまえばいつも通り、いや皆さんからのパワーでいつも以上にハジケることができたライブで僕らもめちゃくちゃ楽しかったです。



1月はオリジナルのみだし、更に気合い入れていきますのでお楽しみに!

No.883 ありがとうございました♪( ´▽`) 投稿者:優輝   投稿日:2011年12月13日 (火) 00時00分

いや〜楽しかったっすね!なっつさんとも久々絡めてうれしかった〜\(^o^)/

お肌ツルツル?!いやいや、ライブ後の汗でテカテカしてただけですハイ(。-_-。)

1月25日、カッコいいライブお見せしますのでよろしくお願いします〜!

No.884 書き込みありがとうです。 投稿者:kou   投稿日:2011年12月19日 (月) 11時01分

久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

なっつさん、お元気そうで嬉しく思います!

1月25日もお会いできる日を楽しみにしてます!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板