【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Maffia Kejiban

Maffia Kejiban

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.848 楽しかった♪ 投稿者:nattu   投稿日:2009年10月20日 (火) 17時25分 [返信]

お疲れさまでした(*´∀`*) 

×4は、初参戦でしたが、とても楽しかったデス♪ 

今回のライブは…実は初物尽くしでした(^.^)b 

前から2列目で見るのも、ライブ後の打ち上げに参加するのも、ミルフィーユちゃんと会ったのも!(笑) 

今回のステージで、ユッキーを挟んで、Akiくんとshinくんが、両サイドに座っての演奏に…色気を感じたのは、ワタクシだけ?(・・?)ワラ 

CDもちゃんと友達に渡しました(`・ω・´)
「カッコイィ!」と、i-mode emojiマーク5個ついたメールが来ました。
kouちゃんの隠れファンがあんなにいたなんて!(οдО;)(笑)←軽く発見もあった(笑)

No.849  投稿者:YUKI   投稿日:2009年10月21日 (水) 08時30分

ありがとうございました!!
CD、そう言ってもらえてめっちゃうれしいです!
♪次の音源もいいものつくりますので待っててくださいねっ。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板