【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

Maffia Kejiban

Maffia Kejiban

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.822 PEAK HOLD 投稿者:ゆ〜すけ   投稿日:2009年07月01日 (水) 15時45分 [返信]

29日ありがとうございました!

新Maffia初共演だけどめっちゃいい人で、助かりました!

Yukiさん打ち上げ絡んで頂いて嬉しかったです♪

shinさん怖いですよ…(笑)

No.824 こちらこそありがとうございました! 投稿者:YUKI   投稿日:2009年07月02日 (木) 05時57分

秘密基地は本当に楽しかったです!♪

今日からツアー頑張ってくださいね!!
関西のバンドは元気やぞってガチコン言わして来てください!(笑)

No.827 遅くなりましたが 投稿者:AKi@Maffia   投稿日:2009年07月02日 (木) 18時38分

一日を通して仕切りお疲れ様でした!

そして間髪を入れず名古屋でライブみたいで…
またタイバンした時はよろしくっす〜♪




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板