【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

Maffia Kejiban

Maffia Kejiban

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.819 感激! 投稿者:なっつ   投稿日:2009年06月30日 (火) 11時43分 [返信]

『蕾』…やっと生で聴けて、それだけでも往復4時間かけて、行ったかいがあったと言うもの!(感涙)


『Re;Rise』も新曲も聴けたし(*´∀`*)

ブログにMaffiaのコト書いてたら、マイミクのマイミクさんがメッセくれまして、次のライブには一緒するかも!?です。


…たぶん8月か、9月?(苦笑)


CDも2枚ともいただいちゃったんで、余韻に浸りながら、聴いてます。


ストレスも解消〜(笑)
アリガトー&お疲れさまでした(^o^)♪



No.820  投稿者:YUKI   投稿日:2009年06月30日 (火) 15時49分

4時間もかけて。。。本当にありがとう!!
昨日はトラブルもあったけど、生だからこそ起こることで、これがライブなんやって感じてました(笑)

もっともっといいステージ見せれるように、また今から突きすすんでいきます!!!

No.825 ありがとう♪ 投稿者:AKi@Maffia   投稿日:2009年07月02日 (木) 18時34分

遅くなりましたが。念願叶って良かったっす♪

もっと和が広がっていけばいいですね。
僕らも嬉しいっす☆




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板