【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Maffia Kejiban

Maffia Kejiban

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.784 (^O^) 投稿者:みいな   投稿日:2009年05月25日 (月) 00時59分 [返信]

はじめまして。

Maffiaのライブは何回かおじゃましてます(。μvμ。) 
が×4のライブは先日初めて参戦しましたっ。
イチナリ君がやめてしまって残念やけど
新しいメンバーのMaffiaも応援して行きたいです(+U・U+) 。
次のライブめっちゃ楽しみにしてますo(^-^)o。

No.786  投稿者:YUKI   投稿日:2009年05月25日 (月) 01時46分

みいなさん、はじめまして。書き込みありがとうございます!!!
これからも変わらず応援してもらえる様、頑張っていきますのでよろしくお願いします!


サイコーのライブにしよう!!!!!

No.787 初めまして 投稿者:AKi@Maffia   投稿日:2009年05月25日 (月) 10時56分

さっそく書き込みありがとう!!!
リアルなファンの方からの声は一番響きますね☆ 凄い嬉しいです。
前任ベーシストのイチナリからはいろいろと受け継いだので、託されたバトンをしっかり握り締めて望みたいと思います。ではライブで会いましょう♪♪

No.789 お楽しみに〜 投稿者:Shin   投稿日:2009年05月25日 (月) 11時54分

僕らも新体制でのMaffiaのライブを早く見てもらいたいと思ってるんで楽しみにしててね!

No.792 はじめまして。 投稿者:kou   投稿日:2009年05月26日 (火) 00時28分

早くも書き込みとは嬉しいね。
新生maffiaのライブまで2週間…

みんなに見てもらえるのがスゴい楽しみだよ。


一緒にロックしようぜ!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板