【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

Maffia Kejiban

Maffia Kejiban

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.680 聞かせていただきました 投稿者:ゆか   投稿日:2008年12月14日 (日) 22時27分 [返信]

初めまして!
昨日、UVERworldのライブの帰りに無料配布されていたCDを聞かせていただきました。

BREAKとガラスの砂
曲調が対照的な2曲でしたが、どちらもあたしの好みでしたv
特にガラスの砂のサビで、ビビビってきました笑
BREAKとガラスの砂は「同じ人が歌ってるんッ!?」と一瞬思ってしまいました笑

用意されていたのは3000枚ぐらいだったそうで…
1万人いる中でCDを貰えて良かったですッ!
早く会場から出てよかったと思ってます♪
あと、歌詞も入れておいてくださって、非常にありがたかったです。

滋賀に住んでるんでライブ行けたら行ってみたいと思います♪

お身体に気をつけて、バンド活動頑張ってください!
応援してますッ♪

No.682 嬉しいです! 投稿者:ココロ。   投稿日:2008年12月14日 (日) 23時02分

もらって良かったなんて言ってもらえて光栄です。

渡せなかった人の方が多かったですからね〜。
そんな中で気に入ってもらえたのも何かの縁だと思うんで、少し遠いですが応援していただけると嬉しいです!

No.687 ありがとう!! 投稿者:ichinari@maffia   投稿日:2008年12月14日 (日) 23時41分

聴いてくれてありがとうございます。

CDを渡せたのは偶然かもしれませんが、
それもまた出会いのひとつやと思います。

曲を気に入ってもらえてよかったです。
また、ライブにも遊びに来てください。

ありがとう!!


No.691 奇跡!! 投稿者:Vo:リキヤ   投稿日:2008年12月15日 (月) 00時32分

聞いて頂いてほんとありがとうございました。
そうですね、改めて考えてみるとCDを手にしてくれた人の方が少ない( ̄〇 ̄;)
そしてそんな中で気に入ってくれた、ゆかサンのような方に音源を渡せてほんと幸せです☆
CD達もきっと喜んでますヾ(≧∇≦*)〃
ちょっと遠いかもしれませんがご都合が合えば遊びに来て下さい!
最後にどっちも僕が歌ってますよ(^o^;)

No.714 嬉しいです。 投稿者:kou   投稿日:2008年12月18日 (木) 20時32分

そう言ってもらう嬉しいです。

ゆかさんに配布できたのも縁というものを感じます!

ライブ会場でお会いできるのを心待ちにしています!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板