【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Maffia Kejiban

Maffia Kejiban

名前
タイトル
本文
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.661 頑張ります。 投稿者:ichinari@maffia   投稿日:2008年12月12日 (金) 02時41分 [返信]

はじめまして、Bassのichianriです。

福岡!!遠くから来られてたんですね。

僕らが福岡ツアーに行く時は是非、宜しくお願いします。

いろんな年代の人に愛されるバンドになりたいですね。

これからも宜しくお願いします!!

No.663 おぉ〜(^^ゞ 投稿者:明太子    投稿日:2008年12月12日 (金) 21時32分

こんばんは・・・
なんだか皆さん、律儀にコメントにお返事くださって、私の方こそ嬉しかったりしますが・・(^^ゞ
また、ちょと音を聴きにお邪魔したんですが・・・

>リキヤさん
TAKUI君、ご存じですかっ!それは嬉しいです
TAKUI君のライブも行きますよ、10月も行ったばかり、抜群の歌唱力、上手いですよぉ〜
ライブパフォーマンスも作る楽曲もいいですし、すばらしいライブやってくれます、凄く頑張っているので、ふるさとだし、応援してます(*^_^*)

私のように音楽を知らない人は、何が一番興味をひくかというと・・・ギターやべースの良し悪しより先に、やっぱりボーカルの声だったりします
そして楽曲が好きかどうか・・・
私は、いいな・・と思ったから(^−^)
溢れるほどある音楽の中で・・・大変でしょうが、楽しくバンド続けてください

T.M.Rではない、西川君のバンド、ご存じですか?
abingdon boys schoolといいます
まだ新人バンドですが(笑)、声も音も凄いです。

ライブの為にせっせと家事とお仕事に励むオバちゃんです(爆)
若いってだけで、意志さえ強ければ何でも乗り越えるエネルギーは充分ですもんね・・・西川君は38歳ですが、(笑)エネルギーの塊です、大阪まで行ってもおつりがくるくらいに元気をもらって帰ります・・・・頑張りましょう〜〜っ┏(^o^)┛

No.664 卓偉さん 投稿者:ココロ。   投稿日:2008年12月12日 (金) 21時52分

卓偉さんと聞いてMaffiaでのTAKUI伝道師の僕としては黙ってられませんね!(笑)

さすがにマギーメイや初期の頃からではありませんが、ピアス、1stアルバムから大好きですよ。

abingdon〜も勿論メンバー全員チェックしてます!

あんなカッコイイ人達に少しでも近づけるように頑張っていきますので、暖かい目で応援していただけると嬉しいです!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板