【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Maffia Kejiban

Maffia Kejiban

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.656 頑張ってくださいね・・ 投稿者:明太子    投稿日:2008年12月11日 (木) 16時30分 [返信]

はじめまして・・
先日、Zepp大阪でのT.M.Rのライブ帰りにCDを手渡され・・・
やっと日常に帰って、おぉ〜そういえば・・と今、頂いた音を再生してみましたが・・
すいません、あまり期待せずに聴いたのですが・・・いやぁ〜〜好きですわ、いいですねっ(*^_^*)曲もハードなのと、ちょっとスローなのと2曲聴けて、他にも聴いてみたいと思いましたよ。
福岡ですので、なかなか大阪でのライブに足は運べませんが、福岡にもいいライブハウスがありますので、ぜひこちらでもライブしてください
こんな年寄りは望んではいらっしゃらないでしょうが(^_^; ・・・これらの活躍を期待しています、頑張ってくだいね

No.657 ありがたい! 投稿者:ココロ。   投稿日:2008年12月11日 (木) 17時43分

期待を覆せることができて良かったです。

すいませんの後にあまり好きじゃないですって続くのかと思ってドキッとしてしまいました(笑)

来年は東京遠征も決まってて、西にも行きたいと考えてるので、九州に行くときはぜひ見に来てください!

No.658 ありがとうございます☆ 投稿者:Vo:リキヤ   投稿日:2008年12月12日 (金) 00時55分

書き込みありがとうございます☆

こんな風に書き込みを頂けると寒い中、頑張ったかいが本当にあったと!!
報われますO(≧▽≦)O

福岡といえば!

僕の大好きなTAKUIさんの故郷ですね☆

素晴らしい所だと噂はきいてます!!

料理は美味いし、美人が多い☆

羨ましい〜(_´Д`)

いつか必ず行かせてもらいます!!

そしていつか、TMRさんのように遠く離れた所からでもライブに来てもらえるようなバンドになります!!
ので、またHPに遊びに来て下さい☆

ありがとうございました
(*≧m≦*)

No.662 頑張ります。 投稿者:ichinari@maffia   投稿日:2008年12月12日 (金) 02時42分

はじめまして、Bassのichianriです。

福岡!!遠くから来られてたんですね。

僕らが福岡ツアーに行く時は是非、宜しくお願いします。

いろんな年代の人に愛されるバンドになりたいですね。

これからも宜しくお願いします!!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板