【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

Maffia Kejiban

Maffia Kejiban

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.639 QRコード 投稿者:HITOMI   投稿日:2008年11月19日 (水) 00時04分 [返信]

はじめまして。
先日SOPHIAのLIVE帰りにたまたま配布CDを貰ったので聞いてみました。
結構良かったです。頑張って下さい。

で。QRコードついてましたが、間違ってないですか?
URL以外も読み込んでしまって、携帯からはURL手打ちしか来れませんでした。
あたしだけかな?

No.641 わざわざ 投稿者:ココロ。   投稿日:2008年11月19日 (水) 00時21分

ありがとうございます!

印刷の粗さなのか、早めに改善したいと思います。

結構ではなく、めちゃめちゃ良かった!って言ってもらえるように頑張っていきますので、暖かい目で見ていってもらえたら嬉しいです!

No.643 ありがとうこざいます☆ 投稿者:Vo:リキヤ   投稿日:2008年11月19日 (水) 12時26分

試聴して頂きありがとうこざいました☆
わざわさHPまで来て頂いて、ホンマ嬉しいです。
そうですね、Gt:ココロも言ってますがもっと良い音楽を作って行きます!
また良ければHPにも、ライブにも遊びに来て下さい
O(≧▽≦)O
ありがとうこざいました☆

No.646 ありがとうございます!! 投稿者:ichinari   投稿日:2008年11月19日 (水) 13時01分

ホムペまで来てもらってありがとうございます。
ベースのcihinariです。

指摘してもらってありがとうございます。
早速改善したいと思います!!

またライブやmixiにも遊びに来てください!!

No.647 ご指摘ありがとうございます。 投稿者:kou   投稿日:2008年11月23日 (日) 08時23分

返事が遅れました。QRコードの件、改善させてもらいます。指摘いただきありがとうございます!

はじめまして、ドラムのkouと言います。

少しだけでも気にいってくれたら嬉しいです。
ありがとうございます!
もっともっと気にいってくれるように頑張らせて貰います。
良かったらライブにも遊びに来てください。
カキコありがとうございます!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板