【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Maffia Kejiban

Maffia Kejiban

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.637 ラィブ 投稿者:りぃ   投稿日:2008年11月16日 (日) 11時05分 [返信]

お疲れ様でした☆
まだいっぱぃ見てるわけぢゃないけど,昨日のラィブゎ前の時よりカッコ良かったです♪
これからもカッコ良くなってくマフィアが見たいです
(≧∇≦)

No.638 ライブ 投稿者:kou   投稿日:2008年11月18日 (火) 00時39分

カキコありがとう。
もっとカッコ良くて深みのあるものにしていきたい。
まだまだ新曲も出来上がってるからさ。
楽しみにしててよ♪

No.640 もちろん! 投稿者:ココロ。   投稿日:2008年11月19日 (水) 00時17分

これから格好良さが加速度的に上がっていくはずやから楽しみにしててね〜

No.642 ありがとう☆ 投稿者:リキヤ   投稿日:2008年11月19日 (水) 10時13分

楽しんでもらえたなら、本望でガス(*≧m≦*)

今度はもっと、次は更にもっと!
カッチョええ〜ライブを見せるわ☆
楽しみにしといてな
O(≧▽≦)O

No.645  投稿者:ichinari   投稿日:2008年11月19日 (水) 13時01分

来てくれてありがとうなー。

あれからみんなと絡めたんやろか?(笑)
また、Maffiaを通じていろんな人と会えると良いなー。

また、遊びに来てください!!
やっぱりメガネだな!!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板