【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Maffia Kejiban

Maffia Kejiban

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.622 お返事有り難う御座います! 投稿者:雛乃   投稿日:2008年11月08日 (土) 00時11分 [返信]

皆さんお返事有り難う御座います!
毎日聴いてます><
ある意味中毒です(笑
ホントに早くライブ行きたいんですけど…行けるのは年明けぐらいかと(´・ω・`)

1stアルバムはもう入手不可能なんでしょうか(´・ω・`)?

No.623 チョリッス! 投稿者:kou   投稿日:2008年11月08日 (土) 01時36分

1st Albumは残念ながら売り切れなんや!!

ごめんな〜。

2nd Album【WannaRock】も同じくらいカッコイいから良かったらまた聴いてみて。

来年、ライブを見てもらうの楽しみだね♪

No.624 ゴメンねぇ〜( p_q) 投稿者:リキヤ Vo   投稿日:2008年11月08日 (土) 12時13分

そうやねん、1stは売り切れてしもたんよ
(* ̄O ̄)ノ

でもまた新しい曲のレコーディングとかにも入ってるし、どんどん新しいMaffiaとかも見てってな☆

1stの曲はライブでやったりするからいつでも遊びに来てな〜♪( ̄▽ ̄)ノ″

No.625 来年が楽しみ! 投稿者:ココロ。   投稿日:2008年11月08日 (土) 23時37分

そこまで言ってもらえるとほんとに嬉しいですね!

1stはもう売り切れちゃいましたけどもう聴けないってことはないと思うんで(!?)お楽しみに〜。

来年お会いできるのが楽しみですね!
僕らは音源よりライブの方がハジケてるんで、期待して待っててくだされ!

No.630 みんなの声で 投稿者:ichinari@maffia   投稿日:2008年11月09日 (日) 11時09分

年明けライブだと更にグレードアップしたMaffiaを見られると思います!!

1stの曲は今は、ライブでしか聴けないけど、

僕らも想いのつまった曲やから

また、みんなに届ける事ができたら良いな、と

考えてます!!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板