【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

Maffia Kejiban

Maffia Kejiban

名前
タイトル
本文
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.598 ぱぃんれぃん 投稿者:きゃらめる   投稿日:2008年09月09日 (火) 21時38分 [返信]

ラィヴぉつかれさまでした貴重なCDぁりがとうござぃました。今日までで70回わ聴きますた笑もちろん今後も。

リキヤサン疲れてる所、質問に丁寧に答えてくれてほんとぁりがとうござぃました。コゥ君やシンサンとも久しぶりに話ができて嬉しかたです
ィチナリさん次は是非話たぃです
宜しくお願いします笑

遅くなりますたが
ぱぃんれぃんの感想です
ギタァソロに入る前のドラムとベースの絡み?(表現がダサくてすみません汗)がかなりモエます
そしてギタァソロ。
聴きほれますた。
それと「時雨」の様な〜に入る前のベースのズンズンズンが腹に響き何ともまたりませ〜ん(i-mode emoji´Д`i-mode emoji)
リキヤさんの声、歌にわ
ただ聴き惚れる次第れすこれからもラィヴもろもろ頑張ってくだはぃ

No.599 ありがとうございまし〜☆ 投稿者:リキヤ   投稿日:2008年09月10日 (水) 12時07分

いや〜、ぼくらがしなくても十分なほどの解説っぷりでした☆

ありがとうございます。

頑張って東京にいけるようにするんでその時はまたみにきて下さい。

ありがとうございました
♪( ̄▽ ̄)ノ″

No.603 遅くなったけど 投稿者:ココロ。   投稿日:2008年09月24日 (水) 13時35分

わざわざありがとう!

新曲のリアクションがあると作る側としても報われるね。

ギターソロは僕も上手くやれた!って思ったからそう言ってもらえると嬉しいな。

これからも良いって言われるような曲を作っていきたいと思ってるから応援よろしく!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板