【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Maffia Kejiban

Maffia Kejiban

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.596 お疲れ様でした☆ 投稿者:Miho   投稿日:2008年08月05日 (火) 14時17分 [返信]

2日WannaRockお疲れ様でした!!
本間楽しかったです☆

いろいろご迷惑おかけいたしまして、本当に申し訳ございません……苦笑

でもメンバーさんも、お客さんもめっちゃ楽しそうですっごい素敵なライブでした☆

今回はローソンに買い物行ったりでアンケート書けなかったんで、久しぶりにこっちにカキコミさせて頂きました。

また素敵なライブ楽しみにしてます☆

No.597 ありがとう! 投稿者:ココロ。   投稿日:2008年08月06日 (水) 11時27分

ステージからもみんなが楽しんでくれてるのが伝わってきて、凄く嬉しかったよ!
迷惑なことなんてあったっけ?

また楽しみに来てくれるのを待ってるよ〜




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板