【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Maffia Kejiban

Maffia Kejiban

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.581 明日!! 投稿者:Vo:リキヤ   投稿日:2008年07月02日 (水) 21時58分 [返信]

やってきました!「Next break 関西」決勝大会!

いや〜、楽しみで仕方なかった(*○′艸`)

みんなも楽しみやったやろ?ほれ!え?うん。

そこで楽しんでもらうために諸注意を書いておきますm(_ _)m

まず一つ☆

「明日はチケットが無い方は入場できません」と主催の方から言われております。

「えっ!?アタシ、チケット持ってない(>_<) オレももっとらへんがな( ̄〇 ̄;)」

と、いう方々。

大丈夫┐(´ー`)┌

取り置きでもちゃんと入場できます☆

なので、チケットを持って無い方々!

必ずHPからチケットの予約をしてください!!

二つ目☆

当日は大変な混み合うと予想されています。

もしかした、入場規制等で入場出来ない事も予想されますので、なるべっく!早く!!
に、来て下さい。

OPENから行くのがベストだね(´∀`)

三つめ☆

「行き方わかんねぇ・・・(-_-#)」

って、人。コレ↓を見なさい!!

「阪急梅田からの場合」
ヘップとナビオがある通りを進んだら餃子スタジアムがある大きな交差点があるので、東通り商店街の入り口に入り、一つ目の十字路を右に、するとお初天神通りと言う商店街があります!入ってすぐに吉本の劇場があるので、それをまず目指して、左手にあるパチンコ屋(四海樓)の三階がアムホールです。

オレからの諸注意はこんなカンジです。

あとは当日、MaffiaでRockしてくれ!!

たのんだぞヾ(≧∇≦*)〃




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板