【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Maffia Kejiban

Maffia Kejiban

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.569 ロックストック 2週目 投稿者:リキヤ   投稿日:2008年06月13日 (金) 12時41分 [返信]

お疲れ〜(^O^)
みんな昨日は楽しんでもらえたかな?
オレはものっそい楽しませてもらったよ(>_<)
いつも『良いライブをしよう!』って心掛けてるけど、最近はそれが実現してるからホンマ嬉しい☆
これからも持続、そしてもっと良いライブをできるように頑張るわ(^-^)vMCでも言ったけど、7月の3日『next break KANSAI』
ホンマに優勝したい!!そのためにはみんなの力がホンマに必要です(>_<)
忙しい毎日やと思うし、平日やし、当日にならんと出番も分からんけど、オレ等、最高のライブにするから是非とも力をかしてください(><)
ヨロシクお願いします☆ありがとうございましたm(_ _)m

↓の書き込みHP間違ってるよね(;^_^A




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板