【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Maffia Kejiban

Maffia Kejiban

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.520 お疲れ様です!! 投稿者:みほ   投稿日:2008年03月16日 (日) 14時09分 [返信]

昨日のワンマンBlackの皆さんもWhiteの皆さんもお疲れ様ですJ

めちゃめちゃ楽しかったですi-mode emojii-mode emoji
大好きなMaffiaを2時間半も聞けて本間に幸せでしたJ

PVも買ったし次のライブもリストバンドつけて参戦しますi-mode emoji

本間にお疲れ様でしたJ

No.521 おつかれ!! 投稿者:ichinari   投稿日:2008年03月16日 (日) 22時07分

どっちも悪くなかったな(笑)

いや、ほんまにありがとう。

支えられてる感があったな。ホーム的な。

また、最前で暴れてください!!

宜しく!!

No.524 みほちゃんへ 投稿者:リキヤ   投稿日:2008年03月17日 (月) 12時22分

お疲れ〜☆

ちゃんとBlackとWhiteの主旨を分かってくれたみたいで良かった(;^_^A

PVもてに入れたのかい?
んなら25日はアノ曲で決まりだな(-_-)

楽しみに!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板